au

auのコスパ最高スマホのMi 10 Lite 5Gがさらに値下げされて28,990円になってる・・・

まだ値下がりする余地があったのかと・・・。

4月から、になるのでしょうか。auのMi 10 Lite 5Gがいつの間にかさらなる値下げの対象になっています。

これまでの価格も十分なほどに安かったわけですが、また3,500円近い値下げによっていよいよ3万円以下の価格にまで落ちてきました。

個人的にはauで安いスマホが欲しかった方なんかに、また新プランpovoと組み合わせるスマホとしてもかなりおすすめできるスマホだと感じている機種なので、今回の値下げはauユーザーならチェックをしてもらえればと思います。

auオンラインショップ:Mi 10 Lite 5G

32,470円から28,990円へと2度目の大規模な値下げへ・・・ Snapdragon 765Gで3万円以下はコストパフォーマンス断トツ

Mi 10 Lite 5Gは4月辺りに2度目の値下げが実施されています。

1回目の値下げの時点で「定価が」「1万円の値下げ」で価格が32,470円という衝撃的な安さを実現したわけですが、今回も「定価」での値下げが行われてさらに買いやすくなっています。

値下げ金額は3,480円となり、ついに3万円以下の定価となる28,990円という価格をつけてきました。

販売価格28,990円
かえトクプログラム23,230円
(1,010円×23回+24回目に5,760円)

かえトクプログラムも一応あるものの、この価格の安さなら利用することはないでしょう。

とにかくauスマホの中でも群を抜いて安いですし、性能面での充実っぷりが優れたスマホがここまでの安さを見せる点には驚きを隠せません。

Snapdragon 765Gを搭載し、Antutuでは32万点近いスコアを記録する高性能さを持ち、

機能面ではおサイフケータイや正式な防水機能といったものはありませんが、デュアルアプリやセカンド・スペース、その他MIUIの独自の便利機能を活用できるために普段の運用において利便性の高さを実感できる機種になっています。

Twitterを中心に各種アプリがサクサクと動かせるパワフルさを持っていますし、ゲームなんかもかなり余裕をもって遊ぶことができる性能を有しているため、かなり多様な使い方に対応することができます。

この性能に加えてバッテリー性能も良いため、2年のみならず3年以上使えるだけのポテンシャルを持ったスマホなわけですが、それが28,990円という安さで実現できます。

3万円以下でこの性能を出せるのは現状auスマホの中では他にない状態なので、コストパフォーマンスといったところにおいてスマホを選ぶのであれば、これしかないでしょう。

レビューや実際の動作に関しては以下にまとめてあるので、機種変更を予定しているauユーザーであればぜひチェックしてください。

前回に比べると値下げ額は高額ではありませんが、SDM765Gを持ったスマホが3万円以下というのはインパクトが高いです。

おサイフや防水周り以外においては欠点のないスマホと言えるため、auで機種変更を検討しているようならこのMi 10 Lite 5Gの在庫がある内に契約をしておくといいでしょう。

コストパフォーマンスといったところでは本当に他機種の追随を許さないものになっているんで、機種変更して普段用やpovo用に使ってみてください。

おすすめです。

auオンラインショップ:Mi 10 Lite 5G

機種変更ならドコモオンラインショップで

ドコモのスマホの購入、特に機種変更で購入しようと思っているならドコモオンラインショップが最適解

  • 事務手数料無料
  • オンラインショップ限定端末購入割引

といった機種変更におけるお得な特典が用意されているだけでなく、

  • 最短2日で配送、一部地域は24時間以内に配送、発売前なら発売日当日配送に対応
  • 手続きが5分程度と長時間拘束されない
  • 対面での手続きがない完全オンラインなので感染症対策といった視点でも契約しやすい

このような時間的にも融通が利き、無駄な時間を費やさずに安心した機種変更を行うことができます。

無駄を省きながらお得に購入できる「賢い契約ショップ」となり得るのがドコモオンラインショップなので、機種変更をするならばこちらも選択肢として考えてみてください。

ドコモオンラインショップはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です