※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

MVNO

IIJmioのお友達紹介キャンペーンコードはこちら

現在IIJmioが新規・既存契約者に対してお友達 紹介キャンペーン実施しています。

お友達紹介キャンペーンではIIJmioを紹介した側、紹介されて契約した側双方にメリットが生まれる契約が可能になっています。このためこれから新規でIIJmioを契約しようとしている方は紹介キャンペーンを利用しての契約が絶対的におとくになっていますし、既存ユーザーも周りにMVNO・格安SIMに興味を持っている方がいれば声をかけて紹介コードを使っての契約をしてもらうようにするとお得になります。

この紹介キャンペーンについて今回はその内容と当サイトの紹介コードの紹介を。

IIJmioお友達紹介キャンペーン

IIJmioの紹介キャンペーンは去年あたりからひっそりと継続されている長期のキャンペーンです。キャンペーンページの充実を見るに今後も長く継続される施策であることは予想されます。

紹介キャンペーンでは紹介された側はもちろん紹介した側にも特典が付与されるメリットがありますし、他のキャンペーンとの併用が可能ですのでIIJmioのSIM契約を実施する際には必ず使っておきたいキャンペーンです。

キャンペーンの特典は紹介された側する側で異なっています。

iijmiosyoukai

まず紹介された側ですが、

  • 契約したデータプランの容量が2ヶ月間10%増し

という特典を受けることが出来ます。

低用量プランだとあまり効果は感じないかもしれませんが、大容量プランだと1GB以上の増量が2ヶ月間続くことになるので、高速通信に余裕が生まれることになります。初月はスピードテスト等どうしてもしたくなると思うので、その分増量されていると考えられなくもないです。

mineoのような1000円分のキャッシュバックなどにはなっていませんが、これからIIJmioを契約する上では貰っておきたい特典になるでしょう。

 

続いて紹介した側ですがこちらは、

  • 紹介した人数につき1ヶ月500円割引

の特典を受けることが出来ます。こちらのほうが特典内容としては魅力的でしょうか。

こちらは複数人紹介した場合にその人数分500円割引の回数が増えます。12人紹介すれば1年間毎月500円の割引が適用されるということになります。複数人数の割引をまとめることは出来ず、ひと月あたり500円までが割引される料金になります。

また複数人を紹介した場合には追加の特典としてピンバッジやモバイルバッテリーなどを新たにもらえるようになっています。

 

以上がIIJmioで実施されているお友達紹介キャンペーンの内容となっています。紹介される・するほうが確実に双方共にお得になるために、積極的に周りの方に声をかけてみると良いでしょう。IIJmioユーザーあるいはユーザー予備軍というのは人気のMVNOゆえに多いと思われますので、探しやすいのではないでしょうか。

当サイトの紹介コード

なおもしも紹介者が見つからない場合は当サイトの紹介コードを利用していただけると助かります。

紹介コードはこちらです。
【346 2712 3274 1884】

この文字列をコピペして、IIJmioの契約ページの紹介コード入力欄に入れれば有効になります。

紹介コードの入力欄は、IIJmioの契約手続きページの初期にある「お申し込みの前に」というページの「お申し込み方法選択」画面で入力できます。

syoukaiiij

こちらを利用していただければ紹介キャンペーンを適用しての登録が行えます。

紹介者が周りにいないようでしたら使っていただけると助かります。

⇒IIJmio公式

[button color=”#38C0E5″ icon=”icon-basket” class=”ft22px” title=”  IIJmio  ” url=”https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3109997&pid=884329543″ target=”_blank” rel=”nofollow”]

追加キャンペーン開始中!10月6日までAmazonギフト券が紹介特典に

上記の紹介特典に加えて、7月20日~10月6日までの間限定で、紹介者と紹介された側の両方にAmazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンを実施しています。

mineoで好評な紹介キャンペーンと同じような形になっており、500円割引に加えて1,000円分のAmazonギフト券がもらえるので、IIJmioを契約する場合には必ず紹介キャンペーンを介しての契約をしておきたいところです。

条件としては

  • 紹介コードを介してけ契約を行う(IIJmio公式サイト経由のみ)
  • 11月30日まで契約を紹介者も紹介された側も継続している

ということが条件になります。何も難しいところはありませんが、一応11月末までIIJmioを契約し続けているユーザーからの紹介でないと、ギフト券が貰えなくなってしまう可能性があります(なお当サイトでは速度比較記事の関係上、解約をすることは考えていないので紹介コードを使ってもらえればしっかりとギフト券がもらえるかと思います。)

Amazonギフト券は契約のタイミング問わず12月中旬に送られてくるようですので、このタイミングでIIJmioに登録してあるメールアドレスを確認しておきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です