スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

今熱いネット上でMNP!15円スマホ、Nexus5一括0円、大量キャッシュバックがネット上からMNPで契約できる。

2週間続けて関東は週末に記録的な大雪に見舞われました。
せっかくの土日なのにスマートフォンを契約できるような陽気ではありませんでしたね。家で携帯ショップのツイッターを見ながら、契約できないのを歯がゆく感じていた方もいたかとおもいます。
こうした外出に適さないような時には、ネット上でMNPできる契約内容に手を出してみるのはいかがでしょうか。
今、携帯電話の契約は、インターネットからでもできるようになり、MNPにも対応するようになっています。しかも、MNPの中には、町の携帯ショップと同じぐらい安くMNPできる契約内容があります。
ですので、ネット上からのMNP手続きでも、かなりオトクな買い物が最近では可能になっています。

今回は、現在ネットでMNPできて、しかもオトクに契約できる契約内容を紹介したいとおもいます。

スポンサードリンク

 

WILLCOM15円回線

この間紹介した、ウィルコムのWX10K DIGNO DUALのMNP一括9800円、2年間15円運用ができる契約内容ですが、これがウィルコムネットショップで始まっています。
なんとこれは公式に15円回線として売り出しているのです。
期間は15日16日限定の予定のようですが、期間的に中途半端なので、毎週末やるかもしれません。
15円スマホを、今回は親回線として持つことになるようです。
201HWの15円回線を手に入れることができなかった方は、こちらが妥協案として契約する価値があるかもしれません。

 

Nexus5MNP一括0円

こちらはイー・モバイルのネットショップです。
1月から始まった、Nexus5のMNP一括0円が今でもまだ継続中です。
Nexus5は2515円で電話もネットも使えて、性能も最新端末が持つスペックです。
このNexus5をネットからMNPで契約する場合は、13日以上MNPの予約番号の期限猶予が必要です。
そのため、ある程度余裕をもって契約の申し込みをする必要があります。

 

auの最新端末も一括0円でキャッシュバック

次はネットからMNPでもキャッシュバックがもらえるという話題です。
レクサスプランニングという携帯ショップでは、ネットからもMNPの受付をしています。
MNPでの販売は、かなりリアル店舗の料金設定に近い価格で売られています。
このレクサスプランニングの注目点は、キャッシュバックまでリアル店舗の設定に忠実なところです。平均よりは下がりますが、それでもしっかりとした金額をキャッシュバックとして反映させています。
特に2月の場合は、HTL22とLGL22がMNP一括0円で買えて、両方ともキャッシュバックが3万円もらえるという契約内容になっています。
性能で選ぶならLGL22がおすすめです。ほとんどNexus5に近い性能なので、今の3万円キャッシュバックという状況は、とてもオトクと言えます。

 

わざわざ携帯ショップへ足を運ばなくても、ネットでMNPできるオトクな契約内容はこのように揃っています。さすがに街の携帯ショップで直接MNPするよりかは内容的には劣っていますが、どうしても外出する機会が得られない時や、地理的に良い条件が少ない場所で活動せざるを得ないという時には、このネットでMNPできる各種ショップを利用するといいとおもいます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top