スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

IIJmio、端末値引き&Amazonギフト券還元キャンペーンを実施

IIJmio、端末値引き&Amazonギフト券還元キャンペーンを実施

IIJmioが8月22日から販売中の端末の値下げキャンペーンを実施します。

今回のキャンペーンの内容は端末の追加および既存端末の期間限定値下げという形です。スマホセットで契約したかったという方にとっては見逃せないキャンペーンとなるでしょう。

すでに行われている回線契約のキャンペーンとも重複できるので、そちらと合わせることで

  • 初期費用
  • 回線維持費
  • 端末代金

といった3つの要素を割引・節約しての格安スマホ契約というものが可能になります。さらにデータ通信量も増量されるため、安さだけでなく使いやすさも両立できる格安SIMのキャンペーンになっています。

格安スマホとしての契約ではなかなか魅力的な内容となっているので、今回のキャンペーンについて確認しておきましょう。

IIJmio:キャンペーン+1ヶ月延長タイアップ

IIJmioサプライサービス3周年記念キャンペーン

IIJmioがSIMフリースマホを取り扱ってから3周年ということで今回のキャンペーンが8月22日から実施されます。

キャンペーン内容には新たに2機種のスマホが追加されることも特典として含まれていますが、大多数のユーザーにとっては端末割引特典のほうが重要かと思うのでそちらの確認を行っておきましょう。

端末割引の他にも回線契約と同時にAmazonギフト券が貰えるという内容も実施されており、通常価格から1万円分以上の還元を得られるようになっている機種も多数存在しています。

値引き後の価格とAmazonギフト券プレゼント特典の内容は非常に多くの機種で実施されますが、主だった機種は以下の通りです。

CP価格 音声契約時
amazonギフト券
データ契約時
amazonギフト券
wiko View 9,800円 4,000円 2,000円
Aterm MP01LN PW 7,800円
AQUOS sense lite
SH-M05
19,800円 5,000円
AQUOS R compact
SH-M06
49,800円 10,000円
arrows M04 27,800円 5,000円
ZenFone 4
カスタマイズモデル
29,800円 10,000円
HUAWEI honor 9 29,800円 10,000円
CAT S41 49,800円 10,000円
CAT S60 69,800円 10,000円

他機種は値下げなし・ギフト券のみ、値下げあり・ギフト券なしで販売されるものもあります。

Amazonギフト券は音声付帯の回線かデータのみの回線かで還元される金額は異なります。音声回線契約時の還元金額が非常に大きいため、別の回線契約キャンペーンと合わせた時に非常にお買い得だと感じさせるものになっています。

端末割引と合わせて実質価格で最安5,800円からスマホセットを契約できるようになっているほか、高性能なモデルも割引&ギフト券の還元対象になっているために幅広い方々に対応した格安スマホセールといった内容となっています。

気になっているSIMフリースマホがあるようならばIIJmioで契約するというのも良いでしょう。

回線契約特典の夏祭りキャンペーンも実施中

ただここまでの端末値引きだけでは普段のMVNOがやっているようなキャンペーンと同じとなっておりそこまで見るべきところはありませんが、今回は同期間内に回線契約周りのキャンペーンも実施されており、そちらと合わせることで非常にお得な内容にと化けています。

回線契約側のキャンペーンは、

  • 事務手数料3,000円⇒1円
  • 音声契約時のみ600円引き×6ヶ月分
  • データ容量2倍×6ヶ月間(当サイト特典で+1GB追加)

という内容です。

IIJmio夏祭り データ量2倍キャンペーン 初期費用1円、音声600円引きなどを実施
この8月はmineoやDMMなどのMVNOでお得なキャンペーンを実施してきますが、それに次ぐ規模の内容を実施しているのがIIJmioのキャンペーンになります。

IIJmioで

こちらの特典内容が先ほどの端末値下げと合わさるために、スマホを安く買えた上に維持費なども安く使えるという格安スマホの契約としては結構しっかりとお得にさせてもらえるキャンペーン契約が実現しています。

こちらも同時に実施されているので、端末だけではなく回線と一緒に、回線だけではなく端末と一緒に契約するのも良いかと思われます。

IIJmio:キャンペーン+1ヶ月延長タイアップ
8月は他にもmineoやDMM、UQモバイルといったMVNOがお得なキャンペーンを実施しているため、それぞれのキャンペーン内容を見ながら自分の使い方に合致した契約というものを探してみてください。

UQモバイルでキャッシュバックを得る方法とおすすめの格安スマホ3選
UQモバイルは現在格安SIMの中でも1,2を争うレベルで使いやすい回線です。

通信速度が夜でもお昼でもサブブランド特有の高速さを見せる
通話定額とデータ通信がセット

mineo、SoftBank回線を半年間無料で使える0円SIMキャンペーン実施 ドコモ&au回線も最安333円で利用可能!
mineoが本当に久々にお得度の高い素晴らしいキャンペーンを実施してきてます。

SoftBank回線の取り扱いを記念した2つのキャンペーンが実施されることにより、最安では0円

DMMモバイルが『Wで半額キャンペーン』実施 データプランが安い!7GB930円、10GB1,095円などの魅力的なプランに
DMMモバイルが「史上最大の大盤振る舞い」というどこか別のMVNOでも聞いたようなフレーズのキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは『Wで半額キャンペーン』というも

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top