※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

docomo

ドコモ、AQUOS R2 SH-03Kを最大13,400円相当値引き可能な機種変更クーポン配布中 新規もMNPも安く契約できる!

先日ドコモオンラインショップのiPhoneや一部夏モデルに使えるクーポンの配布を行いましたが、追加で機種限定の割引クーポンを追加することが出来ましたので興味がある方はご利用くださればと思います。

対象機種は

  • AQUOS R2 SH-03K

です。

クーポンの割引対象となる契約は

  • 機種変更/新規/MNP

となっています。

 

こちらのクーポンは機種変更にも対応しているために、既存のドコモユーザーさんに喜んでもらえるかなと思います。

 

AQUOS R2 SH-03Kの発売日は6月8日。クーポンが利用できるのは6月30日までとなります。クーポンの対象はオンラインショップ販売分のみとなっており、ドコモショップなどでは利用できないのでご了承ください。

ドコモオンラインショップ:AQUOS R2 SH-03K

期間は短いですが公式の予約特典と合わせることでお得な契約が出来ると思うのでぜひご利用ください。

クーポン利用で最大13,400円相当の割引が適用可能!ぜひクーポンを利用して契約を

今回のクーポンは税込みで5,400円の割引を機種変更や新規MNP契約で可能になります。

特に割引が少ない機種変更では今回のクーポンの値引きは効果的かと思います。

しかもAQUOS R2 SH-03Kの場合、公式でさらに購入特典をは6月中は実施しているので、そちらと合わせると還元金額はもっとお得になります。

購入特典の内容は以下の通りです。

  • 6月中のAQUOS R2 SH-03Kを購入すると5,000dポイントが必ず貰える
  • 発売前に予約を行っていると追加で3,000dポイントが必ず貰える

これらの特典を追加することによって、AQUOS R2 SH-03Kの実質価格・割引相当金額はもっと安くなります。

当サイトクーポン 5,400円引き
AQUOS R2購入特典 5,000dポイント
AQUOS R2予約特典 3,000dポイント
合計 13,400円相当の還元

割引・還元の仕方は異なりますが、最大で13,400円相当の還元・割引が、予約をしていなくても6月中に契約をしてキャンペーンにちゃんと応募しておけば10,400円相当を発売直後から還元・割引として得ることができます。

AQUOS R2 SH-03K 機種変更 新規 MNP
販売価格 95,904円(3,996円×24回)
月々サポート ▲1,944円 ▲1,944円 ▲2,646円
実質価格 49,248円 49,248円 32,400円

AQUOS R2 SH-03Kの価格に充てると、実質価格は36,000円ほどまで落とすことができるというわけです。

このため今回のクーポンを利用してもらえばdポイント還元の特典と共にいきなり大き目の割引を受けることができるため、ぜひ利用してもらえればと思います。

利用できるのは以下のリンクにもあるドコモオンラインショップ経由のみです。ただドコモオンラインショップでの契約は特に機種変更においてメリットが多いため、利用したことない方でも後述するオンラインショップのメリットを確認してもらえばオンラインショップ契約の良さというものを理解してもらえると思うので、最後の方まで読み進めてもらえればと思います。

ドコモオンラインショップ:AQUOS R2 SH-03K

 

クーポンの取得方法については以下のようになります。

 

ドコモオンラインショップで使える割引クーポン取得方法

その1:Twitterをフォロー

当サイトで配布させていただいているドコモクーポンを得るには、まず当サイトのTwitterアカウントにフォロー申請してください。

https://twitter.com/smahodictionary

現在こちらのアカウントは鍵垢となっていますが、フォロー申請後手動で各アカウント承認させていただきますので、フォロー認証がされた後に当サイトのTwitterアカウントのトップページの固定ツイートを確認してください。

 

※なお今回に限ってはこちらの記事のコメント欄でもクーポン配布を受け付けています。連絡可能なメールアドレスを記載の上、「AQUOS R2 SH-03Kのクーポン(新規MNPか機種変更を明記)が欲しい」などとコメントしていただければ時間はちょっとかかりますが、記載されたメールアドレスに送らせていただきます。

メールアドレスやコメントの公開はありません。ただし配布数が限られているため、時期によってはクーポンが終了している場合もございますのでご了承ください。

 

その2:クーポンを取得

固定ツイートにはクーポン取得のIDを記載してありますので、クーポン取得ページよりその当サイト限定のIDを入力してもらうことでこちらから提供するドコモ割引クーポンを得ることが出来ます。

あとはクーポン記載のシリアルナンバーコードをオンラインショップで各スマホの購入手続きの際にコード入力画面に入れることで、ちょっとだけ安く各機種を契約することが出来るようになります。

 

なお繰り返しになりますがこのクーポンはドコモオンラインショップ限定利用となっていて、普通のドコモショップなどでは使えないのでご注意ください。

使えるページは以下からの契約申し込みに限ります。

ドコモオンラインショップ:AQUOS R2 SH-03K

 

そんなオンラインショップで使えるクーポンを今回AQUOS R2 SH-03K向けに配布しているため、ぜひこちらのクーポンと合わせて他の人たちよりも安く契約してもらえればと思います。

POSTED COMMENT

  1. o-yan より:

    AQUOS R2 SH-03Kのクーポン(新規MNPか機種変更を明記)が欲しい」
    機種変更です。

    • smaho より:

      こちら.comにメールアドレスを変更してメッセージを送らせていただきました。

      もしもクーポンが送られてきていない場合、もう一度コメントを書いていただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です