スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

Y!mobileのSIMのみ契約、土日はキャッシュバックが2万円に増額!スマホプランM/Lで

Y!mobileのSIMのみ契約、土日はキャッシュバックが2万円に増額!スマホプランM/Lで

最近このサイトでは格安SIMのおすすめの一つとしてY!mobileを挙げています。

今のY!mobileは2GBからの余裕のあるデータ通信量から契約でき、料金も通話定額がコミコミなのに1年間は2,138円という恐ろしい安さ、更にはスマホセットなら実質価格1万円前後で購入でき、SIMのみ契約ならキャッシュバックがついてきてSIMフリースマホの購入を手助けしてくれるキャンペーンが揃っていてお得さが増しているからです。

 

SoftBankのサブブランドということもあってかMVNOでは太刀打ちが難しい攻めの姿勢でキャンペーンをバンバンと打ち出していて、現在キャンペーンを適用した契約の中では最もお得なレベルになっています。
MVNOにはない高速通信も可能ということで、品質も特典も最上位レベルです。

とくにいい買い物の日キャンペーンが始まってからSIMのみ契約のキャッシュバック金額が増加しており、キャンペーンが終了した後もスマホプランMとL限定でキャッシュバックが15,000円と増額されており、その料金の安さ含めて本当にお得な契約が出来るものになっています。

Y!mobileがSIMのみ契約に1万円キャッシュバックを実施中 1,980円の基本料で格安SIM以上にお得に
格安スマホ、格安SIMブームで勢いづいているY!mobileですが、新たなキャンペーンを開催して更にその勢いを増そうとしています。

Y!mobileではこれまで音声S

土日祝日は最大20,000円のキャッシュバックに!

ysimcb

この15,000円のキャッシュバックでもかなりお得にはなっていたのですが、なんと土日と祝日の申し込みに限り今Y!mobileのSIMのみ契約に特典としてついてくるキャッシュバック金額が更に増額されるように今なっています。

最大で20,000円と通常の金額から5,000円も追加されており、このキャッシュバックがあればハイエンド級のSIMフリースマホも格安に購入することができるはずです。

 

20,000円キャッシュバックの条件はスマホプランMスマホプランLの契約です。
また24ヶ月以内に解約してしまった場合、回線の契約解除料10,260円とは別に最大10,000円の解除料が追加でかかります。キャッシュバックが増額された分2年以内の解約はこれまで以上のペナルティが用意されているというわけです。

キャッシュバック目的で短期契約に適しているというものではなく、あくまでも2年間しっかり使おうと考えている方向けです。

スマホプランMが契約の中ではとくにおすすめでしょう。
ワンキュッパ割とデータ通信量2倍CPのおかげで、毎月6GB使えて3,218円(1年間)という料金で使えます。

通信速度と10分通話定額が含まれていることを考えると格安な月額でしょう。

今回の20,000円のキャッシュバックをスマホ購入に充てずに、月額料金のほうに充てると考えるとこのスマホプランMの利用料は24ヶ月換算で毎月実質2,924円と考えることができます。あるいは6ヶ月間の料金が実質無料という風にも捉えることができ、6GBの高速音声回線としては破格の料金で使えるようになっています。

 

Y!mobileの従来の15,000円キャッシュバックで迷っていた方も、この20,000円の週末限定増額ならば手を出してみてもよいのではないでしょうか。

下手なMVNO格安SIMの通話定額プランを契約するよりも何倍も快適に使える回線であるのは間違いありません。

この期間での契約をおすすめします。

Y!mobileオンラインストア:音声USIMカード

Y!mobileオンラインストア:音声USIMカード

Y!mobileの特徴や口コミ評判 格安SIMより使いやすい シェアプラン/家族割引サービス/データSIMプラン/データ量2倍オプションの魅力
今キャリアの契約回線およびMVNOの格安SIMといった各種スマートフォン向け契約回線の中で、飛ぶ鳥を落とす勢いでシェアを拡大している回線事業者があります。

それがY!mobi

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top