※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

docomo

ドコモGalaxy S7edge SC-02HのGear VRが貰える予約キャンペーン、機種変更で契約するなら16日までがチャンス

既にある程度のキャンペーンのまとめはしてありますが、予約期間が迫っているものがあるので個別にこの記事で紹介しようと思います。

[blogcard url=”https://smaho-dictionary.net/2016/05/so-04h-yoyaku/”]

auでも行われてるSamsungのGalaxy S7 edgeのGear VR予約者全員プレゼントですが、ドコモ版のS7 edgeの同一キャンペーンのオンラインショップ受付終了期限が迫っています。

ドコモでもauと同じくGalaxy S7 edge SC-02Hは5月18日までと発売日前日まで予約を受け付け、その予約者全員にGear VRのプレゼントはもちろん7,000dポイントという特典も選べる充実したキャンペーンを展開しています。

最終受付自体は18日までとauと同じく予約にはまだ余裕があるのですが、ドコモの場合「機種変更」に限っては16日までが実質的に安く契約できる予約期限となっています。

 

何故かというと、ドコモオンラインショップでの予約は16日までがキャンペーンの適用が有効となり、17日以降は事前購入手続きに入ってしまいます。

 

 

というわけで機種変更でドコモ版Galaxy S7 edgeを契約予定の方は16日までに予約をしておきましょう。予約をしても必ず購入が必要になるわけではありませんし、予算の都合等が合わなければそのままキャンセルしたり放置したりしても問題ありません。また予約後の購入期間も6月30日までと余裕が非常にあるため、予約だけしておくというのは決して悪い判断ではないでしょう。Xperia X performanceやarrows SVのキャンペーンに比べると購入までの期間の余裕があるのでだいぶ良心的です。

なお今回のGalaxy S7 edge、ドコモオンラインショップのHPにも告知されていますが、予約数がかなり多いようで、新規やMNPの場合は手続きの関係上発売日当日に配送できない可能性も出てきているほど人気が復活しているようです。機種変更もいつこの扱いになるかわからないため、早めに予約をするようにしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です