スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

N-03Eが新規で月サポ3255円!一括0円~2万円前後で買えてMNP弾不要の格安SIMに

10/4からSH-06Eがご愛顧割に入りましたが、それと同時に月々サポートが増額された機種がいくつかあります。
増額と言っても実質0円状態のMNPには変更がなく、主に新規と機種変更に増額という変更が行われました。

これらのほとんどが実質価格が安くなっただけで、MNPと比べてもそれほどオトクと言うわけではないのですが、ある機種において、非常にオトクな増額が行われましたので、ご紹介したいとおもいます。

今回新規契約において異例の月々サポート大増額が行われたのが、Disney Mobile N-03Eです。
元々月2100円だった月々サポートが、10/4から3225円と大増額されました。
これは新規契約においては非常に珍しい、MNP級の高額月々サポートです。
MNPでついてくる高額月々サポートを使ったmvnoの格安sim並ドコモの回線というものが存在しますが、このN-03Eはそれを新規でできてしまいます。

スポンサードリンク

 

データ契約で1040円

このN-03Eを新規で契約した場合のプランと料金を考えてみましょう。
まず新規で契約したら、音声ではなくデータで持ちましょう。今回のN-03Eは新規なので、MNPにある基本料無料特典を利用できません。
ですので、この回線の月々サポートを効率よく使おうとしたら、データプランで利用するのがいいでしょう。
データプランは3GBの通信量まで制限なしで高速通信を利用できる「Xiデータプラン ライト」にしましょう。月額3980円です。
N-03EをXiデータプラン ライトで運用するとこうなります。なんと月額1040円とmvno並みのドコモ回線を作ることができました。

3980円 : Xiデータプラン ライト にねん
315円 : SPモード
3255円 : 月々サポート
1040円 : 合計

 

N-03Eなら新規でも0~2万円

このN-03E、何が凄いのかといえば、これだけの格安なmvno級回線を作れるにも関わらず、新規一括0円~2万円で売られているのです。
新規にも関わらず、月サポが高いにも関わらず、土日のヨドバシカメラを中心とした家電量販店で一括0円で売られています。
ハッキリ言ってこれは非常にオトクです。月サポ機種が新規一括0円なのも珍しいですが、月サポが3225円の機種が0円というのは聞いたことありません。これほどまでに良い条件で売られている機種はとても珍しいため、出来れば手に入れておきたいところでしょう。
データ回線用に使ってもいいですし、売ってしまって本当に欲しい機種を買って回線を使うというやり方でもいいでしょう。

 

この新規一括0円~2万円という安さで、1040円というこちらも安い料金で毎月ネット回線が使えるというのは、かなりオトクな内容のはずです。まだスマートフォンをお持ちでない方、あるいは古いスマートフォンと高額な月額料金が負担だと感じる方。そうした方々には今回のN-03Eはおすすめです。通信費も本体代も安く済みます。難しいのがこの一括0円といういい条件を探さなければいけないことですが、土日の家電量販店、それも繁華街の店舗なら見つけやすいかとおもいます。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top