Rakuten Handへの楽天ポイントが増額 実質1,980円で買える2020年ベストバイサブスマホ

楽天モバイルのオリジナルスマホ「Rakuten Hand」の購入キャンペーンの内容が変更となりました。

これによって従来の実質価格よりも3,000円も安くなる実質1,980円での購入というのが可能になっています。

こちらのスマホは個人的にはサブスマホといったジャンルであれば2020年ベストバイスマホであると感じている、非常におすすめできる良機種なので、このレベルの値下げ・価格なるというのであればぜひ契約をしてみてもらいたいです。

優れたスマホに良キャンペーンが行われているのでチェックしてみてください。

楽天モバイル:Rakuten Hand

使いやすくて高性能なコンパクトスマホがセール

今回のキャンペーンはこれまでのRakuten Handのキャンペーンと内容はほぼ一緒です。

ポイント還元の金額だけが増えており、これまでの最大15,020円分の還元から18,020円分の還元へと変更が行われています。

これによって税込でたったの20,000円という価格だったRakuten Handは、キャンペーン価格で実質1,980円にまで落ちることになっています。

さらにRakuten UN-LIMITを初めて契約する場合には回線側のキャンペーンも一緒に適用することができ、1年間0円で使える維持費のかからない回線とセットで運用することができるようになります。

詳しい内訳は以下のようになります。

Rakuten UN-LIMIT側キャンペーン

  • Rakuten UN-LIMIT初めての契約で8,000ポイント
  • Rakuten UN-LIMIT初めての契約で1年間、通信料が0円に
  • Rakuten UN-LIMITはデータ通信無制限、auパートナーエリアの通信も5GBまで利用可能

Rakuten Hand側キャンペーン

  • Rakuten UN-LIMIT回線と一緒に契約で10,020ポイント

契約条件

「Rakuten UN-LIMIT V」のお申込み、および「Rakuten Hand」のご購入

「Rakuten UN-LIMIT V」の開通

「Rakuten UN-LIMIT V」お申し込み、および「Rakuten Hand」ご購入の翌月末日23:59までに開通

「Rakuten Link」の利用

「Rakuten UN-LIMIT V」お申し込み及び「Rakuten Hand」ご購入の翌月末日23:59までに「Rakuten UN-LIMIT V」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用

特典はおひとり様1回のみとさせていただきます

楽天モバイルのここが凄い

楽天モバイル回線はその名義の初めての契約であれば、1年間維持費が0円になるというもの凄いキャンペーンが実施されています。

まだ楽天モバイルを契約していないのならば、この回線を今回のような安くなった端末とセットに契約しておくことをおすすめします。

解約金もかからないので何も損はなく、得しかしない契約というものができます。

データ通信量が楽天エリアなら無制限ですし、電話番号やSMS必須のサイトで複垢が作りやすく、楽天市場での買い物でSPUが+1倍なるなど、モバイル以外のところでも役に立つ回線です。

 

このように回線とセット契約することによって端末価格20,000円に対して最大で18,020ポイントの還元が行われ、実質価格1,980円でRakuten Handが契約できるようになります。

これまでは実質4,980円と若干契約を迷うような価格だったかもしれませんが、実質1,980円となるともうほとんど0円みたいなものかと思うので、この安くなった機会に手に入れてみて欲しいと個人的には感じています。

それぐらい「サブ」としては素晴らしいスマホです。

Rakuten Handの魅力

Rakuten Handに関してはすでにレビュー記事をあげているのでぜひそちらもみてもらえればと思います。

Rakuten Handレビュー 予想外の満足度の高さ!性能・バッテリー持ちが良く、絶妙なサイズ感でおサイフケータイ対応は2020年ベストバイ級

個人的には2020年の低価格帯スマホの中では一番満足度が高いです。

  • 2万円という安さでSnapdragon 720G
  • 瞬間的なモッサリさがたまに発生するが、基本性能はサクサクで快適に操作できる実力
  • 持ちやすい横幅と負担にならない軽さで扱ってて気持ちいい体感の良さ
  • ここにおサイフケータイが使える利便性
  • 数日充電しなくてもしっかりバッテリーが残る安定感

と言ったところが本当に評価することができ、安いのに性能も機能も揃った珍しいコンパクトスマホとなっています。

特にサブスマホとしての用途ならば今後数年は主力として活躍させることができる絶妙なサイズ感と性能と言ったものが実現されています。

高性能モデルのベストバイであるGalaxy Z Fold2のような海外スマホと合わせることで、Rakuten Handはサブスマホとして大活躍してくれるので、もしもそのような海外SIMフリースマホなんかをメインで使っているようならば、このRakuten Handは手に入れてみて欲しいです。

本当におすすめできるスマホなので、レビュー周りを読んでもらって興味を持ってもらえたら幸いです。

楽天モバイル:Rakuten Hand

スマホの値引き額も維持費の安さもお得すぎる
今一番おすすめの特価契約!!!
さらに裏キャンペーンを使ってもっとお得に・・・!?

今月絶対にチェックして欲しい格安スマホ系の契約がBIGLOBEモバイル。
スマホの実質価格が安い上に維持費もOCNモバイルONEよりも安くて契約しやすい。
負担が一番少ない形で契約できるお得さに加え、裏技を使えればもっと安く・・・?

AQUOS sense4やRedmi Note 9S、iPhone SEをお得に契約したい方におすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です