スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

au、Galaxy S10/S10+の契約で予約キャンペーン 全員に「Galaxy Buds」をプレゼント

au、Galaxy S10/S10+の契約で予約キャンペーン 全員に「Galaxy Buds」をプレゼント

 

予約必須なのでお忘れなく。

 

auからGalaxy S10/S10+が発売されます。

今回も従来同様に初期購入組に対する豪華な特典といったものが用意されているので、こちらのキャンペーンについて解説していきます。

 

Galaxy S10/S10+の予約かつ購入でワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds」プレゼント

今回auからGalaxy S10/S10+を早期に購入する場合、予約キャンペーンとして

「Galaxy Buds」

というワイヤレスイヤホンが応募者全員にもれなくプレゼントされる特典を用意しています。

ワイヤレスチャージにも対応したイヤホンとなっており、Galaxy S10シリーズの給電機能から直接充電できるようになっている便利な機能を持ったワイヤレスイヤホンを手に入れることができます。

特典をゲットする条件として

  • 発売日前日(5月22日)までの予約
  • 6月9日までの購入
  • 6月16日までの応募

といった一連の流れが必要になってきます。

特に予約は必須となっているので、Galaxy S10シリーズを購入予定の場合には予約開始日の14日には予約を済ませておきましょう。

予約自体はタダなので購入するしないに関わらず予約だけはしておくといいでしょう。

予約はこちらから。

auオンラインショップ

ワイヤレスイヤホンは一度使ったらコード付きのイヤホンを利用するのが苦になる便利さですし、ワイヤレスチャージ機能とスマホ給電機能が合わさることによって電池切れをあまり気にしなくても良くなる気軽さも得られます。

特典内容としては過去のVRなんかよりも便利で恩恵を得られるものになるでしょう。

 

またさらなる特典としてGalaxy S10/S10+からYouTube Premiumに登録をすると4ヶ月間無料になるというキャンペーンも実施されます。

広告なし、バックグラウンド再生といった機能が使える有料プランが4ヶ月無料ということでかなりお得な内容となっています。

YouTubeで音楽を聞いていたという方は「Galaxy Buds」との組み合わせでバックグラウンド再生も利用できるということで、より便利に使うことができるでしょう。

 

他にも国内モデルにおいてもオンラインゲーム、フォートナイトの限定スキン「アイコニック」が手に入ります。

限定スキンの見た目もさることながら今回限定エモートも用意されて特徴的なミュージックが流れるため、かなり個性を見せつけることができます。

取得方法などはこちらで。

Galaxy S10シリーズでフォートナイトの限定スキン『アイコニック(IKONIK)』&限定エモート『シナリオ』を入手する方法
李忠成選手と噂のあった人、ではなくて。

Galaxy Note9やGalaxy Tab4で実施されていた、オンラインゲーム「フォートナイト」で利用できるGalaxy限

Galaxy S10シリーズについては価格が10万円を超えるものになっているため、アップグレードプログラムEXによる実質半額契約を使っていく必要があるでしょうか。

販売価格 アップグレードプログラムEX(2年間実質)
Galaxy S10 SCV41 108,000円 63,360円
Galaxy S10+ SCV42 120,960円 69,840円

ハイエンドモデルとしての使いやすさは間違いない機種となっているので、興味のある方はとりあえず予約だけでもしておきましょう。

予約は14日から、こちらで。

auオンラインショップ

レビューはこちら。

Galaxy S10+(SC-04L/SCV42)レビュー 強烈な手ぶれ補正動画が凄い!カメラまで隙の無い高性能フラグシップモデル
ドコモとauでの発売がされているGalaxy S10+についてのレビューを行いたいと思います。

S9シリーズからよりベゼルレス化が進み、画面サイズがまた少し大きくなるという進

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top