スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

OCNモバイルONEが端末セール 音声回線必須もミドルレンジスマホが格安価格に割引

OCNモバイルONEが端末セール 音声回線必須もミドルレンジスマホが格安価格に割引

これはかなり凄いことに・・・。

OCNモバイルONEが端末と回線のセット契約において端末代を大きく割引するキャンペーンを実施しています。

回線契約も必須、しかも音声回線ということで多少高額な維持費と6ヶ月の最低利用期間というものが必要になってきますが、今回の端末割引はそうした維持費・縛りがあったとしても非常にお得な金額での契約というのが可能になっているため、格安スマホの選択としてはかなり魅力のある内容となっています。

欲しいスマホがあるようならば回線セット契約の中でも最安値に近いレベルでの購入が可能なので、このOCNモバイルONEのセールを利用して契約をしてみるといいでしょう。

今回の内容はアツいです。

OCNモバイルONEひと足お先に総決算セール

OCNモバイルONEひと足お先に総決算セール

2月8日から2月21日まで実施されるOCNモバイルONEのセールは「ひと足お先に総決算セール」と題して端末を回線セットで契約した場合に大きな割引を実施します。

対象の端末には発売直後のHuawei nova lite 3やキャリアモデルも高い人気のAQUOS sense 2、さらにはミドルだけでなくハイエンドモデルも大幅に値下げがされており、端末を安く契約したかった方には相当に良い内容のセールとなってくれそうです。

早速各スマホの価格を確認していきましょう。

HUAWEI nova lite 3 8,800円
AQUOS sense2 SH-M08 7,800円
ZenFone Live (L1) (ZA550KL) 5,800円
HUAWEI nova 3 19,800円
AQUOS sense plus SH-M07 14,800円
HUAWEI Mate 20 Pro 68,800円
HUAWEI P20 lite 5,300円
ZenFone 5(ZE620KL) 22,800円
iPhone SE 32GB 19,800円

このラインナップがこの安さというのは本当に魅力的かと思います。

nova lite3やAQUOS sense2が1万円以下になり、その他のモデルも通常価格と比較すると大きく価格が下げられています。

OCNモバイルONEの端末セールではこれらの値下げ価格でも十分に安い価格での契約というのができるわけですが、今回はその他にも追加で割引が可能となっておりそちらを利用するとさらに価格が凄いことになってきます。

ひと足お先に総決算セールでは音声プランのオプションへと同時に加入することによって、オプション次第では最大5,000円の割引が追加で行うことができます。

  • OCNでんわかけ放題オプション加入:2,000円を追加割引
  • OCNでんわかけ放題オプション&あんしんモバイルパック加入:5,000円を追加割引

オプション加入が必要ではあるものの、最大5,000円引きを追加というのは特に今回1万円以下の機種が多いことを考えると強い効果を発揮してくれる割引になるかと思います。

5,000円引きを加えることによって以下の機種の安さが特に目立つことになります。

  • nova lite 3:3,800円
  • AQUOS sense2:2,800円
  • P20 lite:300円

Huawei P20 liteが300円で契約できるというのは安すぎます。

nova lite3も3,800円、AQUOS sense2も2,800円と回線セットの安売りの中でも飛び抜けて安い金額を見せています。

より安く契約したいのであればこちらのオプションにも加入してみるのもいいでしょう。

オプションは2つ合わせて約1,500円ほど。加入期間などは指定されていないようなので・・・。

中古ならばiPhoneもそこそこの安さ

なお同時に中古スマホもセールとなっており、iPhoneやGalaxyのハイエンドモデルがそこそこの安さで売られています。

状態や機種によってセール価格が変わってきているので、より性能面を重視したいのであればこちらのセールもチェックしておくといいでしょう。

機種や価格は随時変動しているため、確認はこちらから。

OCNモバイルONE

過去にはこんな価格でハイエンドモデルが売られていました。

維持費は新生活応援割で1,280円からに

これだけスマホのセット価格が安くなっている中で、OCNモバイルONEでは音声回線をキャンペーンによって2年間割引く施策も実施しており、そちらを利用することによって維持費はそこそこ安くなります。

キャンペーンは「新生活応援割」というもので、音声回線を契約して本人確認が完了することで適用がされます。

割引は毎月320円を24ヶ月と結構強力な内容となっており、端末不要で音声回線だけが欲しかったという方にも魅力のあるキャンペーンです。

これによる維持費は以下のようになります。

最安では1,280円から音声回線を持つことができるということで、端末セット契約後も負担はそこまで大きくない料金でつかい続けることができます。

6GBでも2,000円を超えない料金が2年間というのは他にはないキャンペーン内容です。

半年利用すれば解約金もかからないため、回線の扱いに関してかなり自由度の上がるMVNOでもあるので、こちらの割引込みの維持費の安さ・解約金無料化までの期間の短さといった契約のしやすさといったところも含めて、今回の端末セットは気軽に契約を行っても良い内容であるかと思われます。

 

 

スマホのラインナップ、価格の安さ、維持費の安さ、契約後の回線の動かしやすさ、といったところにおいてかなり消費者側にメリットの多いキャンペーン内容となっているため、SIMフリースマホを安く契約したかったという方には強くおすすめしたいセールです。

回線は維持費がそこそこはかかりますがMNP弾としても使いやすいため、今回の契約だけでなく今後のその他の契約においても便利に回線が使えるため、そうした側面も考慮して気楽に契約してしまっても良い内容ではないかと思います。

MVNOセールの中でもかなりアツい内容になっています。

OCNモバイルONE

なおOCNモバイルONEでは紹介キャンペーンを実施しており、以下の紹介コードを使ってもらえると少しはお得に契約することができるかと思います。

OCNモバイルONE紹介キャンペーンコード:8e2b1ea



COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも良い記事をありがとうございます。
    スマホの価格の表がずれているようなので指摘させていただきます。
    例えば、nova3が68800円になっています。
    修正いただけると幸いです。

    • ご指摘ありがとうございます!
      一部がっつり価格ずれてましたね・・・。
      修正させていただきました。助かります!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top