スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

IIJmioキャンペーン!R15 Neoの100円スマホが登場、月額300円の音声プラン+事務手数料無料+1年間データ容量1GB&2GB増量の回線も

IIJmioキャンペーン!R15 Neoの100円スマホが登場、月額300円の音声プラン+事務手数料無料+1年間データ容量1GB&2GB増量の回線も

ここ最近キャンペーン内容に力を入れているIIJmioが、他社のキャンペーン以上の内容を今回も用意してきています。

現在DMMやLINEモバイルが行っているキャンペーンに匹敵する、あるいはそれよりもお得度としては上のキャンペーンが2月21日から実施されます。

今回実施されるキャンペーンでは初期費用・月額料金・利用できるデータ容量といったところが全てお得にグレードアップしていくので、音声プランでの契約に限りますがこれから格安SIMに乗り換えてみよう、新たなキャンペーンを適用してお得に運用しよう、と考えている方に非常におすすめできるキャンペーンの一つになっています。

IIJmio「シェアNo.1記念 スマホ代月額300円キャンペーン」

今回実施されるキャンペーンは2月21日から5月8日までの長期間行われます。

長期間行われる固定キャンペーンとなるために今回は結構お得度の高い内容が充実しています。

キャンペーン特典はこちら。

  • 初期費用3,000円⇒1円に
  • 音声通話機能付きのSIM(みおふぉん)が1,300円引き×3ヶ月
  • データ通信量が12ヶ月間+1GB

という内容になっています。

まず初期費用としてかかる事務手数料3,000円が実質無料化される特典が用意されています。

地味に負担金額としてキツイ事務手数料がわずか1円と言うのは契約において魅力があります。

 

そして音声回線に対して1,300円の割引を加えることによって、LINEモバイルなんかが実施している月額300円で3ヶ月使えるキャンペーンもIIJmioでは利用することができます。

音声+3GBが3ヶ月のみとは言え3ヶ月間1,300円引きというのは最近の渋くなったMVNOのキャンペーンの中では飛び抜けてお得な内容となるでしょう。

 

これらに加えてさらにデータ通信量が12ヶ月間1GBも増える特典も用意しています。LINEモバイルと比較した時にカウントフリーの機能の有無がありますが、その分の通信量相当をカバーできる特典も用意しています。

当サイトコラボ特典でさらに1GB追加で最安プランが5GB利用可能に

さらに一応当サイトとのコラボ特典として追加して2GBのデータ通信量が12ヶ月間増えるという特典も用意されています。

そのため公式キャンペーンの1GB追加と、当サイトのコラボ特典による2GB追加によって、12ヶ月間毎月3GBのデータ通信量が増量されて通常3GBのミニマムスタートプランが1年間6GBの通信量で使えるようになります。

この通信量の多さならば割引分が3ヶ月で終了したとしても十分にコストパフォーマンスの高い格安SIMが契約できるかと思われるため、もしも興味を持っていただいたら当サイトのコラボページから申し込んでもらえればと思います。

 

現在のMVNO向けのキャンペーンとしてはかなり上位に入ってくる特典内容になるかと思います。対抗であるLINEモバイルにも引けを取らない「月額300円SIM」を用意しており、事務手数料や通信量といったところで上回ってきています。

格安SIMに乗り換えようと考えていた方だけでなく、格安SIMの音声回線の縛りやキャンペーンが切れたという方にも新たなお得な契約先としておすすめの一つとして紹介したい内容となっています。

LINEモバイルと比較しながら契約を検討してみて下さい。

IIJmio:当サイト限定特典ページ

LINEモバイル

さらに端末セールでR15 Neoが100円に

IIJmioこうしたSIMのみのキャンペーンと同時に端末セールも実施しています。

こちらも地味に凄い内容となっています。詳しい全機種のセール内容や最大10,000円分のギフト券プレゼントの詳細は公式で確認してほしいのですが、その中でも

R15 Neoが音声SIMとセットで一括100円

というのはセットとして魅力のある内容です。

ギフト券対象端末が最大10,000円分までの実質的な還元、その他の値引き機種も安くて5,000円程度となっている中でR15 Neoの値下げ金額の高さと100円と言う価格の安さは特筆すべきお得な案件となっています。

この100円スマホは300円回線キャンペーンと併用が可能なので、どうせならR15 Neoを100円で購入した上で月額300円化ができる音声キャンペーンも適用させてしまいましょう。

この端末セットはR15 Neoを筆頭に非常にお得なセット契約になってくれるかと思うので、音声回線を契約する余裕があるならば積極的におすすめしたい内容となっています。

 

100円スマホ+事務手数料1円+3ヶ月300円+12ヶ月6GBで使えるというスマホセットは回線契約の中ではかなりの特価となってくるのは間違いなく、もしも気になっている方は在庫がなくならない内に申し込むようにしましょう。

IIJmio:当サイト限定特典ページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top