※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

MVNO

LINEモバイルの招待キャンペーンの詳細まとめ、当サイトで紹介URL配布も実施中

mineoやOCNなんかで実施してる紹介キャンペーンがLINEモバイルでも行われています。

紹介者側はもちろん紹介された側にも強いメリットのあるキャンペーンとなっていますので、これからLINEモバイルを契約しようと思っている方、周りの人にLINEモバイルを勧めたい方なんかは今回のキャンペーンについてチェックしてみてください。

データ回線でも紹介特典を得れる(ただし音声回線のみが高額特典の対象になります)ので、メイン回線利用だけでなくサブ回線利用にもおすすめとなっているキャンペーンです。

LINEモバイル紹介キャンペーン第8弾

LINEモバイルでは1月21日~LINEモバイル紹介キャンペーンを実施します。現在は第8弾とされており、1月から特典内容が一部変更となっています。

紹介された側が音声SIMを契約した場合と、データSIMを契約した場合でそれぞれ特典が異なってきますが、招待「キャンペーン」の方は音声SIMに適用される内容となります。

 

基本的に適用の条件としてはどちらの回線の契約であっても、紹介者側の発行した「招待URL」から契約を進め、約3ヶ月双方が継続利用をしているのが確認された場合、紹介者および紹介された側にキャンペーン特典が与えられることになります。

今回用意されている紹介特典は次のような内容です。

紹介者

  • LINEポイント:3500p

紹介された側

  • 事務手数料割引特典:3,000円⇒無料に

上記のような特典が手には入ります。

LINEポイントの使い道はAmazonギフト券への交換やLINE Pay残高への交換による実質クレカ残高の増加といった便利な使い方が出来るので、紹介特典としてはかなり使いやすいものになるかと思います。

しかも事務手数料が無料化するため、エントリーパッケージを購入して利用するよりも安く契約を済ませることが出来ます。

今回のキャンペーンでは紹介者・紹介された側どちらもが非常に大きな特典を得られるため、LINEモバイルユーザーは近くの友人なんかに契約をおすすめしたり、近くにLINEモバイルユーザーがいる方は声をかけて紹介キャンペーンで契約できるようにしておくと、お互いにwin-winな契約特典を得ることが出来るようになっています。

 

紹介特典の非適用条件としては、

  • 指定期間内の継続利用が認められない
  • 利用開始日がキャンペーン終了日を超える場合
  • 異なるキャンペーンコード等の対象外施策との併用
  • マイページからの追加申し込みを選択した場合
  • エントリーパッケージの利用
  • 特典付与前にどちらかの回線を解約
  • LINEモバイルの利用者連携がされていない場合

といったものがあります。今回のキャンペーンを利用する場合には適用外の条件に注意してください。

 

データ回線契約時は事務手数料割引特典に(招待プログラム)

なお上記の内容は紹介された側が音声通話SIMを契約した場合の特典です。

データ回線契約の場合には招待「プログラム」といった施策名になっており、事務手数料が割引される形の特典になります。

  • SMS付帯データプラン:事務手数料500円
  • データプラン:事務手数料1,000円

特典内容としてはがっつりとしょぼくなってしまいますが、それでもわざわざエントリーコードを買う手間もなくほぼ同額に近い費用まで事務手数料を下げることができるので、LINEモバイルを契約するのならば利用しておきたい内容となっています。

 

招待URLについて

今回のLINEモバイルの招待URLについてはちょっと特殊な形となっています。

mineoの紹介キャンペーンだと紹介URLは1つのものが常時有効となる仕組みになっていますが、LINEモバイルの場合は招待URLが24時間のみ有効になっています。

紹介者側の招待URLを利用して登録するのですが、そのURLの有効期限が24時間しかないために紹介者側とこれから紹介されて契約する側である程度連携が必要になってくる仕組みになっています。

また招待URLは1日1回までの発行となるため、複数人に紹介する場合は数日かかってしまうことになります。このためどっかのブログの招待URLを使う、というような方法が難しく、実際のLINEモバイルユーザーを探して契約実行間際に招待URLを発行してもらう、という流れが必要になってきます。

このため契約前に実際にLINEモバイルを使っているユーザーにURL発行や契約スケジュールといった内容の声掛けをしておく必要があるので、若干他のMVNOの紹介キャンペーンに比べると大変なところがあるので注意してください。

 

どうしても紹介者が見つからない場合には、一応当サイトで4回線ほどLINEモバイルの回線を持っており、こちらを1日に先着4名づつという形で招待URLの発行ができますので、そちらを利用してもらう形が一応提案することができます。

最短では当日中にURLを送れますが、申し込み希望が1日に4名以上来た場合には翌日以降に送付するという形になるため、当日から数日後でのURL送付でも契約ができるという余裕をもった契約スケジュールをある方を対象にしています。すぐには招待URLがなくても平気だという場合に利用していただければと思います。

招待URLの発行は当サイトのコメント欄で受け付けています。コメントの公開はしませんのでお気軽に「招待コードちょうだい」とgmailを受け取れるメールアドレスを記入の上ご連絡いただければと思います。先着順で該当メールアドレスに招待URLを送らせていただくので24時間以内にご利用ください。

一応利用者連携完了済み、解約予定なしの回線ですので、問題がなければポイントが付与されるかと思います。

なお利用開始日の関係から、当サイトの紹介URLはキャンペーン終了予定日の5日前までの配布とさせていただきます。これでも申し込み時間帯によってはキャンペーン終了前の利用開始日を迎えられない可能性もあるので、利用する場合には余裕をもって連絡をいただければと思います。

LINEモバイルはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です