スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

IIJmioキャンペーン、音声契約500円・事務手数料1円・データ通信量5GB増量 12/4~

IIJmioキャンペーン、音声契約500円・事務手数料1円・データ通信量5GB増量 12/4~

IIJmioのキャンペーン内容が更新されました。

この一つ前のキャンペーンだとオプションの類が無料化される内容が中心だったため、中々多くのユーザーにとってメリットを感じられる内容ではありませんでしたが、今回は通信料割引を中心としたキャンペーン特典が用意されているため、多くのユーザーがメリットを実感しやすいものになっています。

今月のキャンペーンも一応当サイト経由で特典が増量されるのもしよかったら利用してみてください。

当サイト特典付きキャンペーンページ:IIJmio

音声がワンコイン!キャンペーン-おトクな料金でみおふぉんを始めよう

12月4日から開始されるのは「音声がワンコイン!キャンペーン」です。

こちらのキャンペーン適用によって

  • 事務手数料の実施的な無料化
  • 音声回線のワンコイン化(税別)
  • データ通信量増量

といった特典が得られます。

メインで利用する音声とデータの部分ではっきりとした特典が用意されているために、お得な使い方・契約というものが簡単に実現できるようになっています。

キャンペーンの総額としては6,000円以上は通常契約よりもお得となっているのは間違いないため、格安SIMのキャンペーンの中でもねらい目の一つとなってきそうです。

もう少し詳しい内容は以下のようになっています。

事務手数料1円化

一つ目の特典は通常3,000円する初期事務手数料が1円になるというものです。

初期費用として割と高めの事務手数料がこのキャンペーンではほぼ無料といっていい1円と化しています。

IIJmioではお馴染みの特典ですが、格安SIMの契約として非常に助かる内容である初期費用の(ほぼ)無料化が実現されているため、契約自体は気軽に行うことができるようになっています。

音声契約がワンコイン(1,100円引き)

二つ目の特典は音声契約が割引によってワンコイン=500円になるというものです。

音声回線+3GBの契約で1,600円の維持費がかかるIIJmioの音声基本料金ですが、それが今回のキャンペーンで1,100円の割引が適用されます。これにより3GBの音声契約は500円からの料金となります。

割引期間は3ヶ月と決して長いわけではありませんが、総額としては3,000円を超える割引となるので悪い内容ではないでしょう。

データ通信量が3GB増量

三つ目の特典は利用できるデータ通信量が3GB増量するというものです。

このため最安では500円で6GBの通信量を持った回線を利用できるということになります。

データ通信量増量期間はこちらも3ヶ月ではありますが、それでも契約後は通信量を気にせずに使える環境が出来上がります。

本サイト経由からの申し込み特典:データ通信量がさらに2GB追加

なお今回のキャンペーンにおける当サイト経由での申し込み特典としては、データ通信量が2GBさらに追加されるというものになっています。

こちらも3ヶ月の期間にはなりますが、通常の特典と合わせてその3ヶ月間は5GB増量することになります。そのため一番安い500円で使えるようになるプランでは月に8GBを3ヶ月間使うことができるようになっています。

期間は短く限られてはいますが、その間は大容量のデータ通信が可能になってきます。

 

無難な選択の格安SIMをよりお得に利用できるキャンペーンに

IIJmioはMVNO全体の中でも安心して契約・利用することが出来る格安SIMとなっているので、今回のキャンペーンによって安くて便利に利用できるようになるのは嬉しい内容かと思います。

初期費用がかからない点と維持費に大きな割引が入る点は費用的にもかなり助かるものになるため、安さを重視しての契約というのを行いたい場合にはこちらのキャンペーン利用というのも考えてみて下さい。

MVNOキャンペーンの中ではしっかりとした特典が用意されているかと思います。

当サイト特典付きキャンペーンページ:IIJmio

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top