スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

IIJmio夏祭り データ量2倍キャンペーン 初期費用1円、音声600円引きなどを実施

IIJmio夏祭り データ量2倍キャンペーン 初期費用1円、音声600円引きなどを実施

この8月はmineoやDMMなどのMVNOでお得なキャンペーンを実施してきますが、それに次ぐ規模の内容を実施しているのがIIJmioのキャンペーンになります。

IIJmioでは特に音声+データSIMの契約および初期費用の観点において強力なキャンペーンを実施しているため、そちらの回線を契約しようと考えていた方には魅力のあるキャンペーンとなってくれるでしょう。

今回のキャンペーンと合わせた当サイト限定の契約特典も用意しているので、そちらと合わせて確認してもらえればと思います。

IIJmio:キャンペーン+1ヶ月延長タイアップ

IIJmio夏祭りデータ量2倍キャンペーン、3つの特典

8月1日から10月3日まで行われるIIJmioのキャンペーンは「IIJmio夏祭りデータ量2倍キャンペーン」というものです。

こちらのキャンペーンでは3つの特典が用意されています。

  • 事務手数料1円
  • 6ヶ月間×600円引き
  • 6ヶ月間×データ容量2倍

どれもハズレ感のない特典となっているので、多くの契約者にとってメリットがあるのは間違いないでしょう。

以下ではそれぞれの内容に軽く触れておきます。

事務手数料3,000円分が実質無料

地味ですが結構大きな特典となっているのは事務手数料3,000円が1円とほぼ無料になっている点です。

エントリーパッケージなど必要なく初期費用をほぼ0円にできるというのは、意外に大きく費用を削減させてくれるので助かる内容です。

DMMのキャンペーンだと1,500円、mineoの場合はdプラン・aプランなら紹介キャンペーンやエントリーパッケージと併用で0円にできますが、0円維持キャンペーン中のSoftBank回線では満額かかってきたりと、キャンペーン自体の内容は良いものの初期費用で最初にそこそこの料金を取られてしまうのはちょっとネックなものがありました。

そういった初期費用がかからずに維持費だけを考えればよい契約ができるのは今回のキャンペーンの一つの良さです。

600円引きは音声+データSIMのみ

もう一つの特典である600円引きが半年間続くというものに関しては、まず注意すべき点としてこちらは音声+データSIMのみに特典が適用されるものになっています。

データオンリーの回線では特典の対象外です。

600円引きによって音声+データSIMは最安で毎月1,000円という料金で使うことができるようになります。

ただし音声契約は(12,000円-1,000円/月)からなる契約解除料が発生します。契約から1ヶ月経つごとに1,000円づつ契約解除料が減っていきますが、今回の割引を全て適用しても約6,000円の契約解除料が残るので注意が必要になります。純解約でも解除料が発生してしまうという他の格安SIMとは異なる規約があります。

一応データ回線への変更ならば解約金はかからないので、契約後割引が終了したらデータプランに変更して使うと節約しながら運用を続けられます。

データ容量2倍はデータ回線のみでも適用

3つ目の特典はデータ容量を2倍にしてくれるというものです。

最安のプランでも6GB、ファミリーシェアプランなら24GBとどのプランも大容量で利用できます。

こちらは通常のデータプランでも適用できるため、大容量プランを安く利用したかったという方におすすめできます。

DMMと比べて初期費用が0円というメリットがあるため、音声+データ回線の利用だけでなくデータ回線オンリーの利用を検討しているという方にこの特典は便利に利用できるでしょう。

※紹介キャンペーンや当サイトからの申し込みで2ヶ月10%増量+2倍増量1ヶ月延長

なお紹介キャンペーンおよび当サイトからの申し込みによって使えるデータ容量がさらに増えることになります。

紹介キャンペーンではベースの契約プランのデータ量が2ヶ月間10%増量されます。

そして当サイトのタイアップ経由も利用してもらうと7ヶ月目も2倍のデータ量を使えることができるようになっています。

こちらを使ってもらえばさらに今回のキャンペーンの威力が増すかと思うので、IIJmioを契約する場合には利用して貰えればと思います。

紹介コードも用意してあるので利用する場合にはこちらを
【346 2712 3274 1884】
IIJmioのお友達紹介キャンペーンコードはこちら
 

安くて大容量な音声プラン・データプランを初期費用なしで契約したい場合には今回のIIJmioのキャンペーンは確実にお得なものになっています。

初期費用3,000円を1円にできた上に大容量の契約ができるというのはMVNOキャンペーン全体の中でも優れており、大容量の節約運用が実現しやすいものになっています。

 

タイアップ特典込みでの契約はこちらから↓
IIJmio:キャンペーン+1ヶ月延長タイアップ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top