※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

docomo

ドコモ、Xperia XZ2 Premium SO-04K発売記念キャンペーンを実施 5,000円のお買い物券が先着で貰える

予定では8月発売、噂では7月下旬に早まったなんて話もある夏モデル最後の機種であるXperia XZ2 Premiumについてキャンペーン情報なんかが揃ってきているため、そちらについての紹介をしていきます。

 

発表当初や予約初期段階では特にキャンペーンのお知らせについては行われてきていませんでしたが、現在ドコモにおいてXperia XZ2 Premiumの購入キャンペーンの案内がされています。

au版についてはまだこれといったキャンペーンは発表されていませんが、とりあえず今回はドコモ版を中心に実施されるキャンペーンやついでに使えるキャンペーンをまとめていこうと思います。auで何か動きがありましたらまた追記していきます。

ドコモ、Xperia XZ2 Premium SO-04K発売記念キャンペーン

ドコモではXperia XZ2 Premium SO-04Kの発売記念キャンペーンとして、購入者の先着順でSONYストアで使える商品券が必ず貰えるというキャンペーンを実施します。

キャンペーンの概要は以下の通りです。

事前購入手続き開始から2018年8月31日の間にXperia XZ2 Premium SO-04Kを購入したユーザーが対象

  • 購入者先着10,000名が対象
  • ソニーストア買い物券は5,000円分
  • ドコモオンラインショップ限定

となっています。

ドコモオンラインショップ限定となっているため、予約を行い発売日2日前に事前購入手続きを行えばほぼ確実に10,000名の枠に入ることが可能でしょう。

5,000円のお買い物券ということでそこそこお得な内容となっているので、Xperia XZ2 Premiumを購入予定の方はしっかりと予約をして事前購入手続きが始まった際に購入できるようにしておきましょう。

なおお買い物商品券は配送されるXperia XZ2 Premiumに同梱され、到着後すぐにアクセサリー購入などに使えるようになります。利用期限は10月31日までのなのでなるべく早く利用するようにしましょう。

ドコモオンラインショップ:Xperia XZ2 Premium SO-04K

その他割引系キャンペーン

この他にXperia XZ2 Premiumu SO-04Kに利用できる公式のキャンペーンを確認しておきましょう。

一括価格で112,752円もしてしまう高額スマホのため、割引として利用できるものがあるようならばどんどん利用していきたいところです。

  • 家族まとめて割
  • 下取りプログラム
  • dカード支払いポイント2倍
  • 夏トクキャンペーン(?)

基本的なキャンペーンについては以下のキャンペーンページで詳細を確認してみて下さい。

夏トクキャンペーンについては販売ページで利用できるキャンペーンに含まれているものの、発売予定時期とキャンペーンの期間が合致しないために場合によっては利用できなくなる可能性もあるのでご注意を。

dカードのキャンペーンを利用したい場合には事前にカード作成が必要なので発売前に申し込んでおきましょう。

個人的には現在利用している回線が代表回線となっているユーザーにはdカード GOLDをおすすめします。維持費の10%還元や10万円のdカード補償、それに入会で1万ポイント以上が貰える特典などは見逃せない内容になっています。

⇒dカード GOLD

 

こうしたキャンペーンがドコモでは実施予定がされているため、ドコモでXperia XZ2 Premiumを購入しようというユーザーは必ず利用しておくようにしましょう。高額な契約となる可能性の高いスマホのため、少しでも安くすることのできるキャンペーンは活用しておきたいところです。

ドコモオンラインショップ:Xperia XZ2 Premium SO-04K

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です