スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

UQモバイル、第2弾紹介キャンペーンのコードはこちら 基本料が1ヶ月0円になる紹介特典

UQモバイル、第2弾紹介キャンペーンのコードはこちら 基本料が1ヶ月0円になる紹介特典

UQモバイルが紹介キャンペーンの第2弾を実施しています。

今回も紹介コード経由で申し込みをすることによって僅かではありますがお得な特典を得ることが出来るようになっています。

当サイトでも先着順で紹介コードの配布をしているので、もしUQモバイルを契約しようと考えている方はチェックしておいて貰えればと思います。

スポンサードリンク

UQモバイルキャンペーン第2弾「紹介UQ、だぞ」

UQモバイルでは紹介キャンペーンの第2弾を実施しています。

6月1日から8月31日までに契約し紹介コードを9月10日10:00までに登録をした場合、

紹介者と被紹介者の双方が月額基本料が1ヶ月無料になる特典を得ることが出来ます。

どちらも紹介コードだけでなくキャンペーンサイトからエントリーを行うことが必要になっています。

 

前回はAmazonギフト券でしたが、今回は基本料が無料になるという特典です。

被紹介者が契約するプランは「ぴったりプラン」「おしゃべりプラン」に限定されており、データ専用プランやデータ+音声プラン、無制限プランは対象外です。

紹介者は10名まで紹介できることになり、最大10ヶ月分の基本料が無料になります。

端末代は割引の対象外となるものの、一応月額では2,000円相当が無料になるためにお得なキャンペーンであることは間違いありません。

割引対象となるのは2018年10月の利用分からとなっており、それまでに紹介・被紹介双方の回線が解約されていないことが条件となります。

 

近くにUQモバイルを利用している方がいれば一声かけて紹介コードを発行してもらいましょう。

お互いにメリットのある特典となっているため、嫌がられることもないでしょう。

 

もし紹介者が見つからない場合には当サイトでも紹介コードを配布できるのでそちらを利用していただければと思います。解約予定もないため、問題なく0円割引を受け取ってもらえるかと思います。

コメント欄より登録予定の回線数と共に紹介コードが必要との短文メッセージをいただければ、先着順で紹介コードの配布が行えます。gmailが受け取れるメールアドレスと共にご連絡いただければと思います。

もしも規定数に達してしまった場合には申し訳ありませんが配布終了となります。

 

UQモバイルキャッシュバックキャンペーンと組み合わせるとよりお得に

なおUQモバイルを契約する際には今回の紹介キャンペーン以上にお得なキャッシュバックキャンペーンを利用して契約することをおすすめします。

SIMのみ・スマホプランSでも10,000円からのキャッシュバックを得ることができる高額な還元キャンペーンです。

スマホセットでもキャッシュバックによって実質価格が大きく下がるために非常にお買い得な格安スマホを購入することが出来ます。

詳しくは以下の記事を参考にしてもらえればと思います。
UQモバイルで公式キャッシュバックを得る方法とおすすめの格安スマホ3選
 

キャッシュバックの適用はキャッシュバック専用のページからのみ適用となり、通常の公式サイトの申し込みページだとキャンペーン対象外となるので十分に注意してください。

キャッシュバック専用ページはこちら↓
UQモバイル:キャッシュバック適用専用ページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top