スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

IIJmio、初期費用1円+データ容量3GB追加+300円引きの「史上最強3つのお得なキャンペーン!」を実施

IIJmio、初期費用1円+データ容量3GB追加+300円引きの「史上最強3つのお得なキャンペーン!」を実施

IIJmioが5月8日までの大型キャンペーンとして「史上最強3つのお得なキャンペーン!」を実施しています。

MVNO全体のキャンペーンが落ち込んでいる中で、割と見栄えの良い内容のキャンペーンとなっているので、これから格安SIMの契約をメインでもサブでも行おうとしていた方はチェックしておくと良いでしょう。

IIJmio 「史上最強3つのお得なキャンペーン!」

「史上最強3つのお得なキャンペーン!」の内容

IIJmioがこの度実施するキャンペーンでは3つの特典を用意しています。

その内容が

  • 事務手数料無料化
  • データ容量増量
  • 音声プランの料金割引

というものです。これら3つの特典がすべて1度のキャンペーンで適用されるため、確かに「史上最強」っぽさのある内容となっています。

この他にも端末セットで購入した場合にAmazonギフト券がもらえる特典といったものを用意しており、キャンペーン周りが5月まではかなり充実したものになるでしょう。

各特典の詳細は以下の通りです。

事務手数料が1円に

こちらはWebからの申し込みに対して事務手数料3,000円分が1円と言う形で実質的に無料化されます。

IIJ系ではお馴染みの特典ではありますが、3,000分の初期費用がなくなってくれるのはメインにしろサブにしろ助かる内容です。

データ容量は1年間毎月3GB増量

データ容量はプランに寄らず全てのプランで3GBの高速データ容量が、1年間毎月増量します。

最も容量の少ない3GBプランでさえもこの特典を受ければ、900円のデータ専用プランでも6GBを使えるというコスパの良さを見せます。

1年間のみではあるものの、余裕をもって通信を行うことができるでしょう。

音声プラン契約時に300円引き×12ヶ月

上記に加えて音声プランを契約した際には1年間300円引きの特典を受けることが出来ます。

mineoほど高額ではないものの、比較的長く割引してもらえるのは助かる内容です。

スマホセットで最大10,000円のAmazonギフト券プレゼント

スマホセットで契約した場合には3つの特典に加えてAmazonギフト券によるキャッシュバックを受け取れます。

取り扱い機種が多く、スマホによって金額が異なるため詳細は公式で確認して欲しいですが、最大で10,000円分のギフト券を得ることが出来ます。

 

あらゆるタイプの契約でお得な契約が出来るようになっているのが今回の「史上最強3つのお得なキャンペーン!」となるので、1枚ぐらいは試しに契約してみても悪くない内容となっています。

mineoあたりのキャンペーンと比較しながらどちらを選ぶか、というのを考えてみて下さい。

IIJmio 「史上最強3つのお得なキャンペーン!」

mineoキャンペーン、紹介でAmazonギフト券ゲット&900円引きで半年間最安410円プラン運用&エントリーコード活用
mineoのキャンペーンについてまとめてみたいと思います。

現在実施されているmineoのキャンペーンを利用すれば、

3GBのデータプランを700円前後の料金で半年

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top