スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

SoftBankユーザーはガチで必見!HTC U11機種変更一括0円、しかも月月割付きの超特価セール実施中!

SoftBankユーザーはガチで必見!HTC U11機種変更一括0円、しかも月月割付きの超特価セール実施中!

なんかとんでもなく安いセールが実施されています。

今SoftBankを6ヶ月以上お使いの方で、一括購入割引の違約金が発生しないという方は迷わず契約しても良いかもしれません。

Yahoo!携帯ショップのアウトレットセールにおいて、SoftBankのハイエンドモデルが機種変更一括0円で販売されています。

しかも一括購入割引はどうやら適用されておらず、月月割が2年間マックス適用されるというとんでもなく安い機種変更が実施できます。

こちらの機種変更を行えば、一括0円でスマホをゲットできた上に維持費もかなり節約できてしまうというガチでお得な契約が出来てしまうので、SoftBankユーザーは必見です。

一括0円で機種変更!ハイエンドモデル!月月割で維持費も安い!

今回のセールはYahoo!携帯ショップで行われています。

機種変更が対象となっており、価格はなんと一括0円です。

対象スマホは以下の3機種で、どれも高性能なモデルが揃っており、ちょっと信じられないくらいの内容です。

HTC U11

AQUOS Xx3

AQUOS Xx3 mini

注意事項を読む限り、3月16日現在短期的な契約解除料の追加などはなく、いわゆる端サポや一括購入割引を適用した機種変更ではありません。

その証拠に月月割も適用されるようになっており、今回自分も契約したHTC U11ではなんと毎月3,011円もの割引が適用されるようになっています。

一括0円、月月割も適用といういくら3月とはいえ安すぎて戸惑ってしまうぐらいの契約内容を用意しています。

アウトレットスマホと言いながらも、注意書きによると新品かつ保証対象というこれといって問題も一切ないモデルとなっており、契約上デメリットと呼べる点が一切見当たらないちょっと怖いぐらいの特価となっています。

※唯一のデメリットはiPhoneユーザーがこちらのAndroidスマホに変えてしまうと、IMEIロックによってSIMをSIMフリースマホやiPhoneなんかに流用できない問題があります。

もしこの記事を読んで在庫がまだ残っており、注意事項なんかも書き換えられていないようであれば、迷わず機種変更の手続きをしてみても良い契約となっています。SoftBankユーザーであれば確実にお得な契約に化けます。

まだ端末を分割支払いしていたとしてもHTC U11の月月割が毎月3,011円もあるため、機種変更で月月割を上書きしたほうが実質価格が値下がるというような状況になっています。ですので6ヶ月以上前回の機種変更から経過しているようなら、端末代が残っている方でも今回のセールで機種変更をしたほうがお得になる可能性が高いです。

 

HTC U11は一括0円、維持費4,551円の安さ

具体的な金額や維持費というのも確認しておきます。

今回自分の回線でHTC U11を機種変更手続きした際に公式の料金例が出てきましたが、確かに端末価格は0円になっていますし月月割も適用されていました。

yah00keitai2

初月は月月割適用外で若干高い

yah00keitai

スマ放題ライトで5GBのプランで4,551円という維持費となっており、ここにおうち割なんかも使えれば更に安くなってしまう内容になります。

機種変更でこの料金というのは文句ないでしょう。HTC U11の月月割がかなり効果を発揮しています。

MNPだとスマホデビュー割なんかでもっと安くなりますが、機種変更では最大限に安くなっていると言えるはずです。

とんでもないセールが今回は実施されているわけです。

 

自分はこの料金を見てすぐに機種変更してしまいましたが、契約の際には注意事項をしっかり確認した上で行ってください。これだけの安さなので、途中から条件が変わってしまうかもしれません。

飛びつく価値は十二分にあるものの、SoftBankのセールということで罠への注意をしておくことに越したことはありません。

オンラインショップはこちらから⇒https://www.softbank.jp/online-shop/

セールページはこちらから⇒https://smartphone.yahoo.co.jp/sale/change_1803

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top