スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

mineoキャンペーン、紹介でAmazonギフト券ゲット&900円引きで1年間最安410円プラン運用&エントリーコード活用

mineoキャンペーン、紹介でAmazonギフト券ゲット&900円引きで1年間最安410円プラン運用&エントリーコード活用

mineoのキャンペーンについてまとめてみたいと思います。

現在実施されているmineoのキャンペーンを利用すれば、

  • 3GBのデータプランを700円前後の料金で1年間使える、しかも音声プランも付いてきてこの料金
  • Amazonギフト券が2,000円分貰える
  • 事務手数料も1,000円以下に

といった形で契約することが出来るので、より安く格安SIMの運用をしたい方・音声プランを低価格で維持しておきたい、将来的なMNP用の回線を保有しておきたいなんて方にもぜひとも活用してもらいたいキャンペーンとなっています。

この記事では

  1. 「大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン」
  2. 「紹介キャンペーン」
  3. 「エントリーコードで事務手数料無料」

といった現在mineoで行われているキャンペーンをまとめていきます。
もしも手っ取り早く紹介コードを利用したいという場合には以下のコードリンクをお使いください。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H8C6U4X9

eo光、mineoショップ向け電話番号【09088704329】

大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン

mineocp09

まず最初のmineoキャンペーンとして紹介するのが「大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン」です。

こちらは11月9日まで実施されているキャンペーンで、このキャンペーンを利用すると

900円の割引が12ヶ月もの間適用される

ことになります。

条件として音声付帯の契約であることが必要になるのですが、音声付帯プランの追加料金が700円(dプラン)なので、音声付帯プラン自体は丸ごと割引されます。それどころかさらに割引が残っているので、音声契約をしたままデータプランも通常よりも安く使えるようになります。

要はこのキャンペーンを使うと、データプランのみで契約するよりも音声+データという形で契約したほうが12ヶ月間は確実に安く運用できる、ということになります。

そのためデータプランだけを契約したいという方でも、今回のキャンペーンを利用して音声付帯プランで契約したほうがお得になります。

例としてプランの比較をするとわかりやすいでしょう。

プラン比較

dプラン3GBプラン データのみ 音声+データ 音声+データ
(大・大盤振る舞いCP適用)
データ 900円 900円 900円
音声オプション 700円 700円
大・大盤振る舞い ▲900円
合計(12ヶ月間) 900円 1600円 700円

CP適用後各プラン料金

500MB 1GB 3GB 6GB 10GB 20GB
dプラン 500円 600円 700円 1380円 2320円 3780円
aプラン 410円 510円 610円 1290円 2230円 3690円

このキャンペーンでは音声プランを契約することが必須なのですが、それにも関わらず普通にデータプランを契約するよりも料金が安くなるという非常に珍しい形のキャンペーンとなっています。

音声プランが必要ないといっても、一部のWebサービスに登録するのに音声通話による認証が必要であったりするため、使わないといっても一応は付帯させておいた方が良いシーンというのもあると思います。どうせ安くなるのですから契約しておくとよいでしょう。

このため11月9日まではmineoを契約するのならば必要なくても・データプランのみで使う予定であったとしても音声プランで契約したほうが良いでしょう。そちらの方が料金的にお得になるという逆転現象が起きます。

データ通信量だけ見てもdプランの3GBが700円という安さ、aプランに至っては1GBで510円、500MBに至っては最安運用という形で410円で1年感も利用できてしまうので、音声プランのみではなくデータプランで安くて高品質な回線を得たいと思っている方にもこのキャンペーンは利用の価値が十分あります。

なおこの音声付帯プランを途中で解約しても解約金はかかりません。MNPをする場合に限り12ヶ月以内のMNPに手数料として9,500円がかかってしまいますが、純粋な解約であれば契約解除料なしで辞めることができます。

ですので途中で解約したくなっても支障のない契約となっています。

Amazonギフト券2,000円分がもらえる紹介キャンペーン

このキャンペーンと並行して行われているのが、『紹介キャンペーン』です。

こちらはmineoを契約する際に、紹介コードを利用して契約することによって、

mineoを新たに契約した本人と紹介コードで紹介した既存のmineoユーザーの双方にギフト券として特典キャッシュバックが行われる

という内容のキャンペーンです。

紹介した人、された人の両方にキャッシュバックという形で特典ギフト券が配られるので、誰もがwin-winの関係になれて契約をすることが出来ます。

キャッシュバックはAmazonギフト券2,000円分、またはEJOYCAギフト券2,000円分といった形で、紹介された側のmineo契約継続が確認できた3ヶ月後に、mineoのMyページにギフト券コードが送られてくる仕様になっています。

EJOYCAギフト券はヨドバシカメラで販売されているエントリーコードを使用した際にもらえ、複数の電子マネー・ギフト券への変更ができます。

  • nanaco
  • 楽天Edy
  • モバイルSuica
  • Amazonギフト券
  • WAONポイント
  • NET CASH ID
  • 出光キャッシュプリカ
  • カエトクカード
  • HMVギフトカード

こちらの紹介キャンペーンを利用すればそれだけで2,000円お得にmineoを契約できるので、周りにmineoユーザーがいるようならばひと声かけて紹介コードを発行してもらいましょう。

お互いにお得になれます。

もし紹介コードの相手が見つからない、相手に解約予定があるという場合には当サイトの紹介コードを利用してもらえればと思います。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H8C6U4X9

店舗向け、eo光向け電話番号
【09088704329】

エントリーコードを使って事務手数料を0円に

3つ目に紹介するのはキャンペーンとは違うのですが、mineoの契約を確実に安くする方法として、

エントリーコードを使って3,000円の事務手数料を無料にする

というものがあります。

この方法を使えば格安SIMを契約する上で必ず発生してしまう3,240円の事務手数料を0円にしてくれるので、mineoの契約にかかってくる必須の費用を大きく下げることができます。

エントリーコード自体の購入費用として1,000円ほど(最近は600円ほどに値下げ)かかるため、完全には0円ではないものの、先ほどの2,000円分Amazonギフト券の紹介コードと合わせることで、実質的に0円でmneoの契約をすることが出来ます。

エントリーコードの販売はAmazonやヨドバシカメラで購入することが出来ます。このエントリーコードをヨドバシカメラで購入した場合は紹介キャンペーンのギフト券はEJOICAギフト券になります。

Amazon | mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) | 家電&カメラ オンライン通販

ヨドバシ.com – ケイ・オプティコム K-OPTI.COM mineo エントリーパッケージ 通販【全品無料配達】

キャンペーン利用で総額15,800円の特典が揃う

この3つのキャンペーンが現在mineoで行われています。

この3つを全て適用することで、普通にmineoを契約する時よりも総額で15,800円ほどお得に契約することが出来ます。

大・大盤振る舞い12カ月900円割引 900円×12ヶ月
紹介キャンペーン 2,000円
エントリーパッケージ利用 3,000円
合計還元 15,800円

これだけの割引が契約段階や維持費の部分で効いてきて、音声だけでなくデータプランでも全てのキャンペーン特典を享受できるので、安い音声付帯プランを望んでいた方はもちろん安価なデータプランを望んでいた方にも魅力的でしょう。

mineo自体も格安SIMとして回線品質の高さとしっかりとそれを維持していく事業者としての姿勢の高さを持ち合わせているので、安心して格安SIMとして運用し続けることができるでしょう。

今回のキャンペーンを使ってmineoの回線を1回線でもいいから保有しておくことで、データ回線としても音声回線として何かと役立ってくれることでしょうからおすすめです。

契約の際に紹介キャンペーン元が見つからない場合には当サイトのものを利用してもらえれば助かります。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H8C6U4X9

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top