スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

ドコモ、iPhone XやGalaxy Note8などの冬モデル向けのキャンペーンを実施 10分の1で1万ポイントが貰える激アツ抽選会

ドコモ、iPhone XやGalaxy Note8などの冬モデル向けのキャンペーンを実施 10分の1で1万ポイントが貰える激アツ抽選会

ドコモの冬モデルが発表されましたがそちら向けのキャンペーンの内容も告知されているので確認していきましょう。

時期的にiPhone Xの販売とも被るため、各メーカーのフラグシップモデルがキャンペーン対象になるというかなり大盤振る舞いな内容となっています。

抽選系ではありますが、当選確率も非常に高いために11月以降販売の機種を購入する場合にはこちらのキャンペーンの条件を必ず満たした上で契約するようにしてみてください。

話題の新スマホ購入キャンペーン第2弾!

冬モデル向けのメインキャンペーンはiPhone 8の時にも目立っていた「話題の新スマホ購入キャンペーン」の第2弾です。

こちらは10月18日から2018年1月8日までの長期キャンペーンとなっており、冬モデル最速で発売されるGalaxy Note8にも対応したキャンペーンとなっています。

内容はiPhone 8を対象にしていた時から変わっておらず、相変わらず「熱い」内容のままになっています。

まず基本は

10月~12月中に発売されるスマートフォンを購入すると、100人に1人の割合でdポイントが10,000ptプレゼントされる

というキャンペーン内容となっています。

購入に関する条件はほとんどなく、ただ購入するだけでこちらのキャンペーンに自動エントリーとなります。

100人に1人ということで、これまでの当選人数が限られていたキャンペーンに比べても当選確率としては当たりやすい部類で、全体の当選人数も大幅に増えることが予想されるキャンペーンとなっています。

 

正直これだけでも結構内容の良いキャンペーンなわけですが、もう一つ条件を満たすことによってさらに当選確率が上がるようになっています。

それは

「予約」をした上で対象スマホを購入すると10,000ptの当選確率が10倍に、10人に1人の割合で高額ポイントが当選するようになる

というものです。

10,000ptもの高額ポイントが予約した上で購入するだけで10分の1の確率で当たる、というのはかなり期待値として高いのではないでしょうか。というか相当に内容的には良すぎるものになっていると思います。

予約をして購入するだけで実質的に10,000円分お得になるので、iPhone XやGalaxy Note8といった高額スマホが多い中では非常に助かるのは間違いありません。またdocomo with対象の安い一括スマホでも対象なので、こちらが10,000円分安くなるのも契約のしやすさアップという意味では助かるでしょう。

この「話題の新スマホ購入キャンペーン」の存在は抽選とはいえ、ドコモの冬モデル&iPhone Xを安く契約させてくれる高い可能性を持ったキャンペーンとなっているので、お目当ての機種があるようならば必ず予約をしてから購入するようにしましょう。

 

メーカー系キャンペーン

Galaxy Note8購入キャンペーン

ドコモ公式の他にもメーカーが販売施策としてキャンペーンを実施しているものもあります。

まず一つ目はGalaxy Note8の購入キャンペーンです。

こちらは

  • Galaxy Note8を購入
  • キャンペーンサイトから応募
  • 抽選で888名にGear 360がプレゼントされる
  • 事前予約をすると当選確率が2倍

という内容になっています。

予約期限は10月25日、購入期限は11月30日まで、応募期限は12月6日までとなっています。

Galaxy Note8を契約の際にはこちらのキャンペーンへの応募を忘れないようにしましょう。

Xperia XZ Premium向けキャンペーン

Xperia XZ Premium SO-04Jは冬モデルではないですが、新色追加によるキャンペーンが実施されます。

キャンペーンは2種類が実施され、新色向けと全カラー向けのものがあります。

Aコース:新色『Rosso』購入の場合

Xperia XZ Premium Rossoを購入した先着10,000名に卓上ホルダをプレゼント

Rosso購入後、キャンペーンサイトから応募、その時点で先着内に入れば当選通知

Bコース:全色対応のキャンペーン

Xperia XZ Premiumを購入した方の中から抽選で500名にたいして50,000円相当のカタログギフトをプレゼント

Xperia XZ Premium購入後、キャンペーンサイトから応募で1月下旬に当選者向けのメール通知

キャンペーンは発売から2018年1月8日までが購入期間、1月14日までが応募期間となっています。

 

以上の内容がドコモの冬モデル&iPhone X向けのキャンペーンとなっています。

予約をすることによって当選確率が一気に良くなるタイプのキャンペーンが多くなっていますので、この冬以降にスマホを契約しようと考えている方は気になっているスマホに対しては必ず予約をして契約するようにしましょう。

予約およびキャンペーンの詳細はドコモオンラインショップから。

ドコモオンラインショップ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top