スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

Y!mobileが「家族のスマホまとめてキャンペーン」を実施 2台目以降追加契約で5,000円分の還元

Y!mobileがMVNO潰しにまた力を入れてきそうです。

Y!mobileでは6月1日より新たにキャンペーンを実施し、家族でのY!mobile運用を推し進めていくようです。

「家族のスマホまとめてキャンペーン」と呼ばれる2台目以降のY!mobile回線を対象にした高額還元キャンペーンが始まり、これまででもコストパフォーマンスの良さが目立ったY!mobile回線が、さらにお得で使いやすくなりそうです。

格安SIM契約を家族で検討していた方なんかは、今回のY!mobileのキャンペーンと従来から用意されている家族割によって相当お得な契約が出来た上で高速な回線を利用できるようになりそうなので、ぜひチェックしてもらえればと思います。

スポンサードリンク

「家族のスマホまとめてキャンペーン」で2回線目以降で5,000円還元

Y!mobileでは6月1日より2回線目以降の契約に大幅な還元を受けられる特典を用意したキャンペーン、「家族のスマホまとめてキャンペーン」を実施します。

こちらのキャンペーンは、

  • 新規とMNP、そしてPHSなどの一部契約からの契約変更をし
  • 2回線目以降の契約で家族割引サービスに加入した場合
  • 2回線目以降の1回線ごとに5,000円分の還元を行う

というものになっています。

個人でも家族でも、家族割引サービスを組んだ2回線目以降の契約に対して全て5,000円分の還元特典が用意されるということで、これからY!mobileの契約を検討している方や、とりあえず格安SIMに変えてみたいと思った方なんかにも非常にお得になっています。

5,000円分の還元内容はショップによって異なります。オンラインストアでは通信料からの割引になり、割引しきれず余った分は翌月に繰り越される形で還元がされます。

ymowaribikikazoku

このキャンペーンはこれまで2回線目以降に適用することのできていた毎月540円引きの家族割引サービスとも問題なく併用できるため、総額での割引金額というものは非常に大きなものになるでしょう。2回線以上をまとめてMVNOや格安SIMに変えようと計画していた方は、こちらのY!mobileの契約ならば格安SIMに近い金額で使えた上で速度面でのストレスなどを感じずに使い続けることができるので、かなり良い選択になるかもしれません。

スマホはもちろんSIMのみ契約も対象

対象となる契約は2回線目以降という前提条件はもちろんあるものの、スマホプランS/M/Lを契約できるスマートフォンとSIMのみ契約も対象になります。

SIMのみ契約も対象ということで、既にSIMフリースマホなどを持っている方なんかでも乗り換えしやすいものになっています。

今ならY!mobileオンラインストアでSIMのみ契約で10,000円キャッシュバック(土日契約なら15,000円に増額)というまた別のお得な特典も用意されているので、そちらと合わせると最大2万円の実質的な還元が受けられるようになっています。このレベルの還元をキャンペーンで用意してくれているMVNOはほとんどないため、Y!mobileのお得さがより強く目立つものになっています。

維持費を見ても家族割引サービスで540円引きされているところに今回の5,000円還元+キャッシュバックという手厚すぎるキャンペーンが絡んできているので、並みの格安SIMでは対抗が厳しすぎる内容になっています。

スマホプランS 2138
家族割引サービス(2台目以降) ▲540
合計 1,598円
家族のスマホまとめてキャンペーン ▲5,000円分
キャッシュバック(土日) ▲15,000円

もちろんスマホセットでの契約も月額割引の適用によってお得になっているので、iPhone SEのような人気機種と一緒に契約してみても良いでしょう。また6月1日の夜からタイムセールが実施される予定になっており、AQUOS CRYSTAL Y2が一括4,320円という安さで購入することも出来るようになっています。

家族向けに安めのスマホでも良いという場合にはこちらのタイムセール向けの特価を狙うのも良いでしょう。

Y!mobileオンラインストア:タイムセール

 

というわけでこれまでのY!mobileは格安SIM並みに安い上に速度はキャリア水準ということで結構おすすめな契約だったわけですが、今回の「家族のスマホまとめてキャンペーン」の開始によって更におすすめ度が上がっています。

家族全員で使った時の還元額は家族割引サービス含めて非常に大きな金額になることが予想されますから、2年縛りというデメリットを許容できるようならば格安SIMだけでなくこちらのY!mobile契約も検討しておくと良いでしょう。

Y!mobileオンラインストアはこちら

Y!mobileとUQ mobileでiPhone SEが発売 価格/維持費について
iPhone SEの容量アップモデルがAppleから発表されましたが、公式発売日と同時に「格安SIM」を謳うY!mobileとUQ mobileから発売されると告知されました。

2015年の2月から当サイトでは定期的に格安SIMの通信速度について記録・比較してきました。

これは、あまりにも増えすぎたMVNO格安SIMの回線を比較する際に、もはや料金プ

Y!mobileの特徴や口コミ評判 格安SIMより使いやすい シェアプラン/家族割引サービス/データSIMプラン/データ量2倍オプションの魅力
今キャリアの契約回線およびMVNOの格安SIMといった各種スマートフォン向け契約回線の中で、飛ぶ鳥を落とす勢いでシェアを拡大している回線事業者があります。

それがY!mobi

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top