※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

docomo

docomoが24日に発表会開催 Xperia XZsの即時予約やスピード販売もあるかも!?

ドコモが24日に春モデルの新製品発表会を実施します。

発表会では既にSoftBankが発売を予定しているXperia XZsやGalaxy S8シリーズ、それにAQUOSやarrowsの廉価モデルもモデルチェンジの季節となるので、これらの機種が出てくることが期待されます。

発表会の模様はYouTubeやニコニコ動画で24日の12時からライブ配信で視聴することが出来ます。

2017夏 新サービス・新商品発表会 | NTTドコモ

Z4買い替えのXZsはすぐ予約or販売?Noteユーザー待望の大画面S8+もあり

大体の販売機種については既に海外版の発売がされているために、ある程度の予想がされています。またTwitter上では店員のアカウントなどが色々漏らしているのでハイエンドモデルではXperia XZsにGalaxy S8、それに大画面モデルのGalaxy S8+といった機種が登場してくるでしょう。

s8xzs

Xperia XZsはXperia Z4ユーザーからだとちょうど2年後の取り替え機種としてピッタリな時期になります。

また大画面のGalaxy S8+は取り替え先がなかったGalaxy Noteユーザーにとって待望の大画面スマホとなるため、Sペンこそついてないもののこちらも取り替え先の最有力候補になるでしょう。

Xperia XZsについてはSoftBank版の発売が24日という噂もあり、ドコモ版もそちらと合わせての販売となる可能性があります。発表会中、もしくはその前あたりからのスピード予約・事前購入もしくはいきなりの正規販売といったことも予想されるため、ドコモ版のXperia XZsを新しい機種として購入しようとしている方は、発表会当日前後の動向をチェックしておくと良いでしょう。

追記
やはり即時購入手続きが始まっています。24日の内に購入手続きを済ませれば26日当日にドコモオンラインショップから手元に届く可能性が非常に高いのでお早めに。

 

ドコモの新製品・新モデルスマートフォンの購入、特に機種変更においては相変わらずではありますがドコモオンラインショップをおすすめしています。

詳しいメリットはこちらで。
ドコモオンラインショップでの機種変更のススメ 3つの大きなメリットと契約手順について | スマホ辞典

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です