スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

SoftBankがXperia XZs予約キャンペーンを開始

SoftBankがXperia XZs予約キャンペーンを開始

3キャリアで発売が予定されている『Xperia XZs』の販売告知および予約キャンペーンの実施を、SoftBankがいち早く行っています。

発売は5月下旬、予約は12日からとすでに行われており、春モデルの発売がいよいよ始まってきます。

今回はSoftBankで行われている12日からの予約からの購入で得られる特典とそのキャンペーン内容について触れようと思います。

SoftBank:Xperia XZs予約キャンペーン

cpsb

至ってシンプルな名称ですが、Xperia XZs向けの予約キャンペーンをSoftBankでは12日から開始しています。

12日から23日までの発売日前日までに予約をし、6月25日までにXperia XZsの購入をした方「全員にもれなく」予約特典が貰えるキャンペーンを実施しています。

予約を行うことで貰える特典は

  • 5,000円分のXperiaカバーストアの商品券

となっています。

ポイントなどの使い勝手の良い特典ではありませんが、カバーアクセサリが大幅になる特典がもらえることになります。

条件は特に難しい内容は用意されていません。

発売前日までに予約し6月25日までに契約をし、購入から1週間以内にSMSで届くキャンペーンコードをXperiaカバーストアの「会員登録時」に入力することで5,000円分の割引券を得ることが出来ます。

Xperia Z5などのキャンペーンに比べると若干弱めな印象もありますが、それでも予約しての購入者全員に貰える特典としては高額かつうれしい内容と言えるでしょう。

 

すでに販売価格や月月割の価格なども公表されているため、SoftBankユーザーはキャンペーン共々Xperia XZsの販売内容をチェックしてみて下さい。

ソフトバンクオンラインショップ:Xperia XZs

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top