スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

OCNモバイルONEの紹介キャンペーンコードはこちら Amazonギフト券が最大1,000円分もらえるチャンス

OCNモバイルONEの紹介キャンペーンコードはこちら Amazonギフト券が最大1,000円分もらえるチャンス

OCNモバイルONEでもこんなキャンペーンしてるとは知りませんでしたが。

 

OCNモバイルONEは老舗のMVNOの一つです。ここ最近は機能やサービスの面での話題が多い格安SIMで、特に1回につき10分間の通話定額オプションを用意した点は、通話を重視したい格安SIMユーザーにはインパクトの強い発表だったのではないでしょうか。他にも150KBまでのバースト転送機能なんかも用意し、他のMVNOにはないプランの構成を可能にしています。

そんなOCNモバイルONEがmineoで好評となっている紹介コードによるAmazonギフト券の特典送付キャンペーンに似たものを、2月1日から実施しています。

 

当サイトからのOCNモバイルONEの紹介コードもmineoIIJmio同様にあるので是非お使いください!

OCNモバイルONE紹介キャンペーンコード:8e2b1ea

 

紹介キャンペーンで最大1,000円分のAmazonギフト券が貰える

OCNモバイルONEの紹介キャンペーンはmineoに近い形のものになっており、紹介元と紹介先の双方がAmazonギフト券を500円分または1,000円分もらえる仕組みになっています。

もらえるギフト券の額面は契約する・しているプランによって異なります。

 

【紹介元のプラン別Amazonギフト券】

  • データプランを契約していて紹介した場合:500円分
  • 音声付帯プランを契約していて紹介した場合:1,000円分

さらに抽選で50名の紹介元に対して1,000円分のAmazonギフト券が当たる特典も用意されています。

【紹介先のプラン別Amazonギフト券】

  • データプランを契約する場合:500円分
  • 音声付帯プランを契約する場合:1,000円分

 

といった形で実施されます。データプランなら500円で音声なら1,000円と、金額的にはmineoを大きく下回るものの悪くないCPでしょう。

Amazonギフト券が送られてくるのはOCNモバイルONE契約時に割り当てられたOCNメールへですので、こちらの特典が送付されるという6月中旬になったら忘れずに確認するようにしましょう。

何やらキャンペーンページをみるとやたら注意書きがされていて不安になりますが、基本は難しいことなく普通に紹介コードを利用してどちらも回線の利用が確認できていればギフト券は貰えるものと考えてよいでしょう。

 

なおこの紹介コードの使い方ですが、まずはOCNモバイルONEに申し込んでからその後に紹介キャンペーンに応募する、という形が必要なようです。契約時には紹介コードが必要ないようなので、もしも2月にOCNモバイルONEを契約したという方は、別に紹介を受けていなくても後から手続きに従って応募することでこのキャンペーンを適用できるかもしれません。

実際に試せてないのであれですが、契約済みの方もちょっとこちらを試してみてはいかがでしょうか。うまくいけば最大1,000円分のギフト券が思いがけず貰えるかもしれません。

 

紹介コードについてはまずは友人に声をかけてみるのが良いですが、コード発行のために普段ログインしないマイページへの「お客様番号」とやらを確認しないといけないため結構面倒です。もしもあんまり仲が良いわけではない方しか該当する人がいないようだったら、パパッと当サイトのコードを使ってもらえればと思います。

OCNモバイルONE紹介キャンペーンコード:8e2b1ea

 

キャンペーンページは以下より確認できます。

OCN モバイル ONE 紹介キャンペーン | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top