スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

ドコモオンラインで久々の機種変更セール!XperiaとAQUOSが一括5,400円!・・・

MNPでの最新スマホの安売りも始まっていますが、ドコモオンラインショップではそれに加えて新規/MNP/機種変更と全オーダーを対象にした安売りも実施されます。

過去には年末や年度末にお祭り的なセールが実施されていましたが、ここ1,2年はそれに該当するようなセールが行われてきませんでした。今回は久々にその年末に実施される廉価端末の販売セールとなっているのでチェックしてみてください。

今回のセール対象となるのは人気のXperiaとAQUOSの2機種です。こちらが全ての契約方法において一括5,400円で契約できるようになっています。

ここまではタイトルで煽っているところなので、どんなXperiaとAQUOSが安売りになっているのかとワクワクしている方もいるでしょうから、さっそくその販売機種の詳細についてをお知らせしましょう!

販売機種はこちら!

Xperia A SO-04E

AQUOS ZETA SH-06E

どちらも端末購入サポート付きで一括5,400円です!

 

 

・・・うーん。

これは安いと言えば安いのですが普通に使うつもりならばとてもじゃないですが今更他の人には勧められないですね・・・。

端末購入サポート(3万円超!!!)も付いてくるので、こちらを買うぐらいならば同じ購サポ端末のMONO MO-01Jを買ったほうがAndroid 7.0にアップデートも予定されているので良いかと思います。

Xperia AもAQUOS ZETAも3年近く前のスマホですから、どうせ使うのならば中古の白ロムで同じ機種を買ったほうが縛りもなくてマシでしょう。何か安い機種でも買いたいのならほんとにMONO MO-01Jでも買っときましょう。

ドコモオンラインショップ:MONO MO-01J

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top