スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

mineo、新規契約3ヶ月800円引きキャンペーン開始 エントリーパッケージ&紹介キャンペーン併用可

mineoが6月から新たな契約キャンペーンを開始しました。

6月1日から7月31日の間に新規もしくはMNP契約した方を対象に、mineoでは恒例となりかけている毎月800円の通信料割引を3ヶ月間行ってくれるというものになっています。

既存のキャンペーンやタイプ変更、エントリーパッケージなどの併用が可能ということですので、今回のキャンペーンについてその活用方法などを解説していこうと思います。

スポンサードリンク

3ヶ月800円割引キャンペーン

mineo2cp

7月31日まで行われるのは2周年キャンペーンと称した割引キャンペーンで、3ヶ月間800円分の通信料が割引されます。

対象は新規もしくはMNPでmineoのAまたはDプランをデュアルタイプで申し込んだ方となります。デュアルタイプということなので音声通話回線での利用が必要になります。

割引は契約の翌月から適用、合計2,400円分が引かれます。

なお契約時にはデュアル(音声付帯)タイプでの契約が必要ですが、ここからシングル(データのみ)タイプに変更しても割引は継続されます。

ただしシングルタイプへ変更して割引が継続となっても、タイプ変更の手数料で2,000円、初月の音声料金に700円がかかってくるため割引分よりも月額費用のほうが多くかかってしまいます。シングル(データ)タイプで契約する場合には今回の割引キャンペーンは無視したほうが良いかもしれません。

ちょうど「通話定額 30/60」というオプションの提供が始まったので、そちらの通話料割引サービス目当てでmineoの音声付帯プランを契約したいという方に良いでしょう。

Amazon紹介キャンペーン

minesyoukai

6月30日まで同時並行で行われているAmazon紹介ギフトキャンペーンは今回のキャンペーンと併用が可能です。

mineoを使っている方から紹介コード経由での契約を行えば、紹介された人と紹介した人両方にAmazonギフト券が1,000円分プレゼントされるというキャンペーンが行われています。

こちらを利用すれば2周年キャンペーンの割引分と含めて3,000円を超える特典を得られることに繋がりますから、mineoを契約するならぜひ利用すべきキャンペーンとなっています。

周りに格安SIMを使っている人というのを探し、その中からmineoを使っている方に声をかけて紹介コードを使わせてもらうようにしましょう。既存・新規ユーザー・mineo本体がwin-win-winになれるキャンペーンとなっています。

契約後3ヶ月目の月末にギフトコードはmineoのメールアドレス(契約時自動付与)に配信されるため、それまでに紹介側・紹介された側が解約しないことが必要なので、そこだけは注意して契約してください。

 

なお紹介者が見つからないという場合には当サイトの紹介コードを使っていただけると助かります。解約予定もないのでギフトコードは確実に届くかと。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F9H8C6U4X9

こちらのキャンペーンの詳しい内容は以下で。

mineoの紹介コード/Amazonギフト券1000円分はこちら
臆面もなく宣伝させてもらいますが、

当サイトのmineo新規契約向け紹介コードはこちらです。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&am

エントリーパッケージも併用可能

この上記2つのキャンペーンに加えて、Amazonなどで販売されているエントリーパッケージを使うことによって、更に初期の契約事務手数料を下げることが出来ます。

通常3,000円の事務手数料がかかるのですが、エントリーパッケージを使って契約した場合にはこの料金が免除されます。

エントリーパッケージはAmazonやヨドバシドットコムなどで1,000円前後で購入できるため、こちらを利用することで2,000円ほどの節約が可能になります。

なお2周年キャンペーンと同時に「なが~くお付き合いキャンペーン」というのも発表され、こちらのエントリーパッケージを既存のmineoユーザーから貰うことが出来れば無料となりますが、このCPのエントリーパッケージはAmazonギフト券のキャンペーンと同じく紹介制で、なおかつ1回線に2つまでしか紹介者に紹介コードが発行されず発行時期も7月末となっているので、契約するのがそれ以降となってしまいます。

7月末以降となるとAmazonギフト券の紹介キャンペーンは終わっていますし、800円引きキャンペーンも終了していますので、これを貰うよりも1,000円ほどでAmazonでエントリーパッケージを購入して、1,000円分のギフト券を貰うことによる実質無料利用のほうがすぐの契約に対応出来ます。エントリーパッケージを使うならこの方法が良いでしょう。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

このキャンペーンの他にも「通話定額 30/60」やプレミアムコースの開始などmineoはよりサービス面での充実を図ろうとしており、今後により期待が持てるMVNO格安SIMになっています。継続利用を考えた時にはベストなMVNOの一つだと感じます。

重複キャンペーンがあるこの機会に契約をしてみてはいかがでしょうか。

mineoの評判/口コミ、速度状況 選ぶべき格安SIM(MVNO)かどうかを各種比較ポイントからチェック
ドコモとau回線を取扱うMVNOとして高い注目がされているmineo(マイネオ)についてこの記事では説明していこうと思います。

mineoはMVNOでは珍しく、docomo網

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この記事でキャンペーンを知ったので、せっかくなので紹介キャンペーンで協力しようと思ったのですが
    eo光加入者キャンペーンと併用するには上記のURLを踏むだけで宜しいのでしょうか?

    • ごめんなさい、コメントに気づきませんでした。ちょっとeo光とのキャンペーン併用については詳しく見ていないので、mineoのチャットオペレーターさんから問い合わせて貰ったほうが確実かと思います。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top