スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

au、Galaxy S7 edge SCV33を予約購入でGear VRが必ず貰えるキャンペーンを実施

個人的にはS7で欲しかったですが・・・。

auがドコモの発表会前日に発売予定の夏モデルについてWeb上で発表しました。恐らくドコモでも発売されるであろうXperia X Performance SOV32とGalaxy S7 edge SCV33の2機種を発表しています。

Xperia X Performance SOV32については発売日は6月中旬、販売予定価格については未発表という扱いですが、Galaxy S7 edge SCV33については既に発売日と価格が決定しており、今月中での契約が可能になっています。

Galaxy S7 edge SCV33は5月19日発売、一括価格は98,280円(毎月割は2,070円、実質価格48,600円)です。更にこの19日の発売直前となる18日までに予約をしておくことで、「Gear VR」が必ず貰えるキャンペーンも実施されるので紹介しておきましょう。

スポンサードリンク

12日から18日までに予約した上でGalaxy S7 edge SCV33を購入するとGear VRが必ず貰える

絶対もらえる!常識を超えるキャンペーンとしてSamsungが銘打っている今回のキャンペーンでは、予約者全員に特典が必ず貰えるキャンペーンになっています。

特典は約15,000円相当でGalaxyのスマホを利用したVR体験が可能な「Gear VR」が無料でプレゼントされるというものです。

まだ個人的にこのGear VRを試してはいませんが、今後このVRコンテンツが非常に盛り上がりそうな気配なので、その各コンテンツを素早く体感できるという点において今回のキャンペーンはお得な特典になりそうです。

キャンペーンの応募方法は以下の通りです。

  1. 5月12日~18日までの間にau Online Shopなどの取り扱い店においてGalaxy S7 edge SCV33を予約し、発行される10桁の予約番号あるいは16桁の受付番号を控える
  2. 19日の発売から6月30日までに予約店舗でGalaxy S7 edge SCV33を購入
  3. 6月30日までにキャンペーンサイト(http://www.samsung.com/jp/article/au-galaxy-s7-edge-20160510)において予約時に控えた10桁または16ケタの番号とお客様情報を入力
  4. 応募完了後にキャンペーン事務局からメールが届く

という流れになります。

 

ハイスペックなスマートフォンを使えるというだけでなく、今回のキャンペーンを利用すれば追加費用もなくVRコンテンツを楽しめる形になりますから、購入を考えていた方はこのキャンペーンを言い訳(?)にして決心してみても良いのではないでしょうか。

Galaxy S7 edge SCV33の予約はこちら au Online Shop

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top