スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

3分間の通話料が無料な『楽天でんわ』、新規登録に100ポイント還元キャンペーン実施中

過去にMVNOの音声通話プランを契約している方におすすめした楽天でんわが、この度の楽天スーパーセールによって加入するだけで楽天ポイントを100ポイント得られるキャンペーンをしています。

楽天でんわは3分間の通話ならばどれだけ利用しても無料になるというサービスです。
大手のMNOでは通話定額プランを用意していますが、MVNOの通話プランでは30秒20円、無料通話なしというプランがほとんどですので、電話をしたらその分だけしっかり通話料として請求にかかってしまいます。

ですがこの楽天でんわを使えば3分までの通話料が0円になりますし、3分を超えた場合でも料金は3分以降からの通話料が発生する仕組みになっています。
ですので長電話をしなければ確実に通話料が安くなるサービスです。

登録料や基本料も0円、ガラケーでも利用登録を自身の電話番号で行い、先頭に「0037-68-」と入力することで楽天でんわサービスを適用することが出来ます。これを使えばキャリアの3円回線や最低維持をしているガラケープランでも、3分間の通話なら何度でも無料化することが出来ます。

その他詳しくは前回の楽天でんわの記事を読んで下さい。

今回のスーパーセール100ポイント獲得キャンペーンは12月3日の朝2時までの登録に限定されていますので、楽天会員の方でまだ新規に登録していない方は、今の内にとりあえず加入しておくといいかもしれません。

http://denwa.rakuten.co.jp/

※キャンペーンにはエントリーが必要です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top