※当サイトはアフィリエイト広告の運用で運営が行われています。記事中の商品リンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

SoftBank

303SHを売るならスマーケットで!

303SHが今、MNPで安売りされているのが目立っています。
SoftBankではこのスマートフォンにキャッシュバックをつけることで、新規の純増数を稼ごうとしているみたいです。
そのお陰でしょうか。今ヤフオク!白ロム販売ページを見ると、303SHの白ロムはとても安く売られています。
だいたい1万7000円から2万円ぐらいです。

悪くないスマートフォンだとおもうのですが、やっぱり安売りされることで白ロムの価値も下がっているようです。
そして今現在もSoftBankではMNPキャッシュバックが2万から3万円ほどつく安売りが続けられているので、これからも白ロムは価格が落ちてしまうのではないでしょうか。

今回は、この白ロムの安さも紹介していいのですが、真逆の話題、買取価格の高い店を紹介したいとおもいます。

宅配買取り店が高額買取り

今SoftBankで303SHをMNPキャッシュバックつきで購入しようとした場合、2台以上一緒に買うとキャッシュバックが上がる、なんてキャンペーンをしているので、2台以上一緒に契約した方もいるとおもいます。
2台以上同じスマホがあっても、どっちも使うという方は少ないんじゃないでしょうか。片方は使っても、もう片方はいらないという方もいるとおもいます。
1台は売ってしまって、別のSoftBankのSIMが使える白ロムを買ったほうが、違うスマホを楽しめるとおもいます。

ですが、安売りが続いては、白ロムも安くなってしまったので、買取価格はどこも安いです。9000円から1万3000円ぐらいがよく見つかる金額です。
そういう金額の中で、一つの店が1万5000円の買取価格になっています。スマーケットという、GEOが運営する会社です。
ここは申し込みをした時点で、買取価格保証がありますし、スマートフォンを送るための箱を無料で送ってきてくれます。色別なら同じスマホでも買い取ってくれるようです。送料も着払いで送れるため無料です。

1万5000円もあれば、303SHの代わりのSoftBankスマートフォンの白ロムも買える機種に選択肢が増えるとおもいます。
もしも今回のMNPキャッシュバックキャンペーンで2台以上購入して余っている方は、スマーケットで一台買い取ってもらうのがいいとおもいます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です