スマホ辞典

スマートフォンの契約、MVNO格安SIMや格安スマホの使い方を徹底解説!

0.5mmの超薄型iPhone用TPUソフトケース「ZERO ULTRA SLIM CASE」の写真レビュー

これまでハードタイプのケースにしか無かった、極薄タイプのiPhoneクリアケースに、TPU素材のソフトケースが発売されました。
iPhoneの背面と側面をほぼ全域カバーしてくれるため、傷や汚れからもしっかり守ってくれます。
軽さも薄さも今までのiPhone用ソフトケースにはない作りで、シンプルですが非常に満足感の高い逸品になっています。

今回紹介するのはMS productから発売されたZERO ULTRA SLIM CASEです。

厚みがわずか0.5mm、重さもわずか8gになっています。
非常に薄さが目立つケースであるため、iPhoneの持ちやすさを保ったまま、傷や衝撃から本体を守ってくれます。

スポンサードリンク

 

ご存知のようにiPhoneは買取価格が長い間高額を維持されるという特殊な製品であるため、新型が出てきても中古iPhoneでも状態が良ければ高額で買い取ってもらえるスマートフォンです。
ですので、iPhoneを使う場合はなるべくケースやガラスフィルムを使って、iPhoneに傷をつけないようにするのが長い目で見て必要だとおもいます。
それでいて、iPhoneの持ちやすさを分厚いカバーやバンパーで損ないたくない、スリムなままで傷から守りたいという方に今回のZERO ULTRA SLIM CASEはおすすめです。

0.5ケース外観

0.5ケース単体

0.5サイド

0.5下

全体

05強調

前にはハードタイプの薄型ケースを紹介しました。

[browser-shot width=”200″ url=”http://smaho-dictionary.net/2014/01/caze-tough-0-5mm-ultrathin-iphone-review/”]

わずか0.5mmの超薄型iPhone5s用クリアカバー『CAZE ZERO5 Tough (0.5mm) UltraThin』の写真レビュー

こちらも十分薄いのですが、ハードタイプのせいか4隅に本体を入れやすくするための切れ込みがあり、完全に本体の側面を覆っているわけではないのが、不満なところでした。
今回のZERO ULTRA SLIM CASEはTPU素材のソフトケースですので、側面全体がしっかりとカバーされていて見た目的にも満足できる製品です。

MS Products iPhone 5/5s用「超」極薄0.50mm TPUケース(クリア)MOBIER(モバイア) MB-IP5STTCL

他にも0.3mmという薄さのケースもあったのですが、こちらは下のスピーカーや充電端子の部分がむき出しになってしまうため、ケースとしての美しさが若干無くなる仕様でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top